気分によって変えるアイテムはこれ!

気分によって変えるアイテムはこれ!

ここでは、「気分によって変えるアイテムはこれ!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Twitterで仲良しの 樺緒瑠さんから 質問いただきました



「ブログに載せてる他の化粧品は気分で使い分けとかあるの?」


ん? これは気分によって 使い分け。。。 そういうことね 使ってて気分が上がるっっていったら




ありますともありますとも!

 

これが いい━━━━!!



でたっ キャメロン&ガブリエルの 


DSC03912.jpg


天使の聖油と天使の聖水



以前このオイル 天使の聖油の方を UPしましたよっ 

オイルのレポはこちらです。


これね 気分によってという言葉が めっちゃあうっ!


 

この2つが 今、私の心を癒してくれる 聖水をお肌に満たしてくれるのです



スキンケア100%が メイクを左右するのです これは本当です



きちんと丁寧にスキンケアすると その後のメイクノリ 違います
自分のお肌大事にすると 絶対に変わってくる。




透明感・・・・ まずは スキンケアで肌の状態をMAXにすること。



わたしの お手入れの仕方は 洗顔後に 優しく付けるのですが
 わたしは ブースターとして ビタミンC誘導体のローションなど  サラッサラタイプを つけています 
よかったら このローションもおすすめです。  



化粧水って 年齢の数だけ 叩くとか マジありえないから そんなことしたら ダメダメ。

コットンと手は? わたしは  手です
 
DSC03914.jpg

自分の手は ザ・ゴットハンド

だと 思い込む。


コットンと 手 どちらもいいかもしれませんが 
お肌の中にいかに 潤いを与えるかと思い 手の平で何度も 優しく押し込みます。
そのうち 手と肌がぐい~んって はりつく感じになるので それを繰り返すのですよ。

実際やってみてくださいね お手入れです ハンドです。


あっ あと 唇にも つけますよっ 


この天使の聖水は しっとりというか とっても 潤うローションです。
これを重ねることによって 

大人の肌が 喜びが聞こえてくるかのような しっとり感です。



EGFや フラーレン APPS などなど 大人の肌には 嬉しい成分ばかり。


フラーレン・EGF・APPS(進化型ビタミンC誘導体)・プロテオグリカン・AC-11・セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲンの働き




初めて使った時はね  なにこれ!状態でしたよ。




潤いMAXですっ。 





お風呂の中に持ち込んで つけたりもしちゃうのであります。 まず お肌が乾かない。

目尻やホウレイ線辺は 指でトントンと 重ねツケもします


それに そのあと この 聖油で マッサージして 蓋をしたりしたら



DSC03916.jpg

もう 完璧っ。




リフトアップマッサージにこのオイルで ケアしておりますからね。

本当 日々 老化 劣化という(ノД`)シクシク悲しい現実と戦ってます。。

以前 「免許書写真最悪 おばば顔」 などと Twitterで つぶやきますと

 樺緒瑠さんから 「わかるわ~ww」って返信きましたから仲間であることは 間違いなしとみたっ。









このローションと オイル 二つのセットで購入が ¥840 お安く変えて送料無料なので お得ですよ。







でね 初めてサンプルも ¥840で購入


お試しサンプルセット













最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/06(土) 18:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1551-6da244c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。