ビューラーのやり方。自然な方法。

ビューラーのやり方。自然な方法。

ここでは、「ビューラーのやり方。自然な方法。」 に関する記事を紹介しています。

皆様。。。。


 まつげ エクステしてますか?それとも まつげパーマしてます?

それとも ツケまで 過ごしておりますでしょうか。。。




はい  私は エクステは金がかかる。メンテに行けない。

まつげパーマは未だかつて 相性が合わない。



なので 自まつげで(^▽^)ゴザイマース。



美人の法則は 末端 だそうで 

毛先 足先 指先 あご先 鼻先 まつげだそうです


DSC03857.jpg 

RMK SUQUU JIL SHISEIDO etc・・・・・


ビューラーも 気がつくと 結構もっております


 今日は 私のまつげの上げ方 レポしますね 


れは RMKアーティストの伝授でございます。

DSC03862.jpg




この道具が綺麗にまつげを上げる方法に必要なアイテムです。


昔は まつげが 180度くらいに ビュンビュンっにあげてたよね でもそれは ちょっと昔かも。。。
今は ナチュラルななだらかな カーブが主流。




DSC03859.jpg

そして 
 ビューラーは 必ず古くなりましたらゴムを変えてくださいね
だいたい ゴムが凹んできたら 交換です。

使い続けてると ゴムが凹んでたり なによりまつげ いたむっ。



よく ライターで ビューラー温めてる人いるけど  怖くてできなーいっ


さて アイシャドウや アイラインをひいたら

 ファンデーションや、お粉 アイカラーなどが ついてないように 綺麗に取り払います 
ゲジゲジので 綺麗にとかします。
スクリューブラシっていうのよっ。 これ 持ってたほうが絶対にいい!

眉毛も まつげも とかさなきゃね 毛並みが大事。



DSC03868.jpg


そして ビューラーを目に当てて 挟みます。 下を向いてね。

瞼に押し当てて 皮膚を挟まないように目の形に沿って。


DSC03871.jpg 

ここからが ポイントです。



こうして ぐい~んって 上に向ける人がほとんどでしょうね。

 でも私これやると お目目くるりんっびっくりまつげになっちゃうのよね

ちょっと前の時代の感じになっちゃう。



DSC03873.jpg 

こうして 上げないようにするのが コツ 

え? どうやるの? 


そう お目目にあてて 挟みましたらなんと 少しずつ 下に下げるのです。


DSC03875.jpg 
 
少しづつ 手を動かして 開いたり 閉じたりね。


圧力は かけすぎなくてもoK


すると こんな感じのまつげになります。




DSC03887.jpg 



目尻や 目頭も まつげが扇型になるように かけてきます。




DSC03880.jpg      DSC03882.jpg



それで 出来上がりっ 
 
今度は 毛並みを揃えます。これ大事 このひと手間が 次のマスカラを上手に付けるミソとなるのです





DSC03879.jpg 


間抜けな顔になるよねぇ。。。マスカラつけるとき。。 
口がぽか~んって空いちゃってwww みんな 一緒か? 




DSC03895.jpg DSC03893.jpg  


つけて とかして 丁寧にっ。 

本当 めんどくさい作業が 綺麗なお目目作るから 頑張ってくださいね。




DSC03897.jpg 

最後に上から ふわっとつけて 出来上がりです。

DSC03905.jpg 

したまつげも 縦に丁寧につけてっと。




DSC03907.jpg 
メイクは 楽しいですが 面倒くさいでしょ? でもね 努力が一番!
私は 努力なしでは いられません 

なので 毎日せっせと メイクしております

でもね メイクって 身だしなみもそうだけど きちんとメイクすることは 



DSC03910.jpg 




目元をしっかりメイクすることで、印象的な女性になれる。
顔を美しく見せるためには、自分に合ったアイメイクをすることが重要



工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!!
出来上がったけど わたしは 眉毛書き忘れた! それに アイカラーつけてないっ!

ヤバっ。



こんな レポしたけど アイシャドウ いまさら 付ける元気ないですTT 
自分撮りは 難しいTT


それでは 参考になりましたでしょうか。。。



また レポしますね。


PS  メイク落としは ちゃんと 専用のを使って丁寧にやっております。
お湯で落ちるタイプのマスカラではないので。。。






最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/08(月) 20:50 | | #[ 編集]
続きを読んで楽しみにしています。やはりグレートブログのarticle.Thanks 。 air max nike http://airmax90er.com.
2013/09/18(水) 22:08 | URL | NIKE FREE #tc80.bBc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1552-61fad336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
