ニキビが 出来たら これで洗顔。

ニキビが 出来たら これで洗顔。

ここでは、「ニキビが 出来たら これで洗顔。」 に関する記事を紹介しています。

あぁ。。。。わたしったら  バカんっ。

ニキビに効いて とってもいい調子だった ブルーライト。



 水没させて壊してしまったTT

泣いたよっ だって高かったもんっ。



ただいま 修理中。



そんな矢先 やはり できてしまった大人にきび。
この年齢でニキビも可愛くないっ(ヾノ・∀・`)ナイナイ


全然

(゚д゚lll)


DSC04104.jpg 


お見苦しい画像で すいません


今の時点で 白ニキビ状態これ以上悪化は許さない!だって 悪化すると 私の場合
痕になるし シミになってしまうことが多いから。




ストップ ザ ニキビ。





仕方ない 女性特有の周期もあるし、なんといっても 不摂生してしまった食生活と ストレス。

誰だってあるもんね 






そして 以前 レポしたこともある この ニキビ用の洗顔石鹸


 復活 です。


DSC04092.jpg 



ニキビを治す石鹸!と HPなど読みますと 随分 経験を活かした熱意と 研究の末 出来上がった
薬用石鹸と言うことを感じます。




私も 青春時代にこれに出会ってれば 色素沈着した痕も 今より数段
気にすることなかったような気がします。




相当悩んだからね 当時はっ。



手で触ってしまったり 間違った方法で 潰したり。 







この ノンエーと言う石鹸は かなりの 殺菌作用があって ニキビの炎症を抑える成分が配合。

それで  Tゾーンは とっても綺麗になるんです 脂浮きすらしなくなり化粧崩れをしなかった。


しかし ほっぺや 目の下は乾燥した感じもありました。

それは 私のお肌が 極度な混合肌だからかもぉ。。



でも レスキュー石鹸。 今回の デコルテと あご先にできたニキビは このノンエーでケアしました。




DSC04095.jpg 


この石鹸 泡が半端なく 弾力があるのです。 とっても もちもち

泡立てネットで 数回ゴシゴシすると みるみるうちに 泡ができます。
洗顔するとき 泡を挟んで 顔と手の指の腹で優しくマッサージ。


泡 垂れないし 消えないよ。


ほらっ。

DSC04094.jpg 


指に刺さったっ。





この泡で 背中やデコルテも綺麗に殺菌できます。



 お得情報がありまして 今ならというか、4月26日まで 薬用ニキビ洗顔石鹸:全額返金保障中 です。

そして 代金引換手数料も無料だから チャンスっ。



1個 100g ¥2940 3個で¥7980


この 石鹸購入すると プレゼントももらえちゃう プライマリーと泡たてネットと こちらの別冊。

DSC04093.jpg 


これ読むと いろんな経験された方の経験談や 間違ったスキンケア選びなど 考えさせられちゃうこと間違いなし。



これから 薄着の季節だから 襟の空いた服も綺麗なデコルテでなくっちゃ 残念です
だから ちゃんと ケア です。






BEAUTY NEWS


薬用ニキビ専用洗顔石けん「NonA(ノンエー)」

洗顔石鹸 

過去の記事はこちら



 DSC02209.jpg 



「NonA(ノンエー)」
にきびのできにくい肌になれる
泡立ちもよく 気持ちのいい
安心洗顔石鹸!
ついてくる オマケの本に 
ついつい 使ってるコスメ見直しちゃう。

にきび撲滅には 
洗顔にこだわるっこれ基本。


私のレポはこちら

ニキビ洗顔

最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1565-b7a0e3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
