自宅でホワイトニングケアできる時代。大きな口で笑っちゃおうっ。

自宅でホワイトニングケアできる時代。大きな口で笑っちゃおうっ。

ここでは、「自宅でホワイトニングケアできる時代。大きな口で笑っちゃおうっ。」 に関する記事を紹介しています。

留学したお客様が
 「アメリカ人は ビューティフルスマイルって言って (^凹^)ガハハって笑いますよね


日本は 笑うときに 歯を隠して 笑う方が多いです  

  そればかりでなく 素足 爪 歯の3大ビューティーが


日本の美意識と違った。」




と  留学して思ったことだと お客様が 熱く語りました。





私も  オーラルケアが大好き




やっぱ 日本人だけど 私は ガハハ(^凹^)って 笑います。 



 DSC04179.jpg   DSC04157.jpg



それでね ある 年上のおねぇ様が 

「この歳になると 白目も濁るし 歯も黄ばむのよね だから 意識してるのよ」

この言葉に 感心しまして やっぱり 年を重ねることに

 清潔感が 必要だと思いました。



そんでもって 今 コレ 使ってます

DSC04139.jpg 

パールホワイトプロEX


ホワイトニングは デンタルクリニックで 大体 3万以上するので やはり 

たかっ!  下手すりゃ6万も。 Σ(・∀・|||)ゲッ!!




この液体ホワイトニングも けっして安くはないですが 比べて見れば全然安い。



 それでいて すぐに実感できる。






わたしは コーヒー飲むので やはり色素沈着 気になります。
それだけじゃない、カレーに紅茶に、赤ワイン、日常の食事。



DSC04141.jpg 
スポイト状なんで 簡単にできます。



これを歯磨きの後に歯ブラシに直接スポイトでつけて 磨くだけ



DSC04165.jpg 
   

朝晩 5分から10分かけて磨くと ツルツルピカピカになります。
 

薬用パール ホワイト Pro EXには、
リンゴ酸(α-ヒドロシキ酸)をはじめ歯の漂白に有効な成分がおしげもなく配合されてます。

数年間の汚れが染み付いた歯でも、液に短時間浸しただけで、

なんと90%の汚れが落ち、漂白されることが確認されています。



IPMP成分は歯周病菌を殺菌する効果があります。


歯茎を健康に保つことで、口内環境を整え、歯をより美しく輝かせます。
 




芸能人でも 白すぎると 違和感あるし やはり 自然な白さがいいですよね


それと 喋るときや 笑うときに 歯が綺麗だとやっぱり お肌も綺麗に見えるっ
オーラが出る! そう 髪とか 歯とか 


結局は ツヤですよね。




DSC04177.jpg 

これ↑  磨いた直後で 3日目なんだけど すんごく実感。


とくに 前歯の2本は めっちゃ 白さを感じます。




マジ?  マジです。



そして 私はタバコ吸わないのに、 色素の関係か 歯茎の色が黒ずんでるのが コンプレックスだったんだけど
 

綺麗なピンクになってきてる!



これね もっと早くブログアップしてればよかった。なんとなんと 4月18日までキャンペーン 

なんでかって?



それは4月 18で  よ い は の日だそうです。




ご購入者全員に!プレゼントキャンペーン 



¥15000が¥8400で お安くなってます 自宅でホワイトニング出来る時代

45日以内なら 全額返金保証ありっ。




同窓会を控える私は せっせとパールホワイトで 磨きます。





ビューティーな 歯を手に入れましょっ。






パールホワイトプロEX



パールホワイトプロEX 





最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/15(月) 11:24 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/15(月) 17:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1567-63459bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
