ラカスタのお試しは お得感満載。 

ラカスタのお試しは お得感満載。 

ここでは、「ラカスタのお試しは お得感満載。 」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたくし 今まで 現品を載せておりましたが なんとなんと お試しがあったのですね。


なんてこったぃ。 知ってたらもっと早くの載せたかった。

 


ま、  ラカスタは 結構 ロフトや ソニプラなんかでも 見かけますものね。
でもお試しは ネットだけ。 あ、、違うか お店行けばもらえるんかなぁ。。。




 自分に合うラカスタの種類 使ってても 他も気になりません?

そうなんですっ 浮気心が 出てきちゃうんですよねぇ。。。



硬くて 直毛なくせに 柔らか用の香りが気になったり そんでもって使って 
「あぁ~ やっぱり 私はこっちだっ。」なんて 元に戻るんですよね。

もしくは わぁおつ!っこっちのほうが 合ってるじゃん。」みたいなあたらしい発見も多々ある。

わかってるけど やめられないっ。

そういう 私のような ヒトの為にも



こちら  ラカスタのお試し用。

DSC04189.jpg 

☆ヘアケアスターターセット☆


これね なんとなんと ¥630 送料無料。

私のブログみて ラ・カスタ つかってみたいって思われた方 お店でサンプルもらったよ ってコメもいただき。
いいなぁ。。。サンプル って方には おすすめ


店で サンプルもらったけど また ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ!って人も おすすめ。



ラ・カスタは 雑誌にも良く見かけますよね @コスメもランキングに必ず入ってるし。

日本を代表する ヘアケアになりましたね 髪に優しいだけでなく 長野の大自然の中で作ってる ラ・カスタ

植物成分を バランス良く 配合で 日本人のまとまりにくい 太い髪 パサつきの多い髪の為に開発された
ヘアケアです。



中身はね こちら

DSC04190.jpg 

ヘアソープ&ヘアマスク(仕上がり別に3タイプ)


21番:さらさらうるおいのある髪へ×2回分

35番:しっとりなめらかな髪へ×2回分

48番:ハリ・コシ・ツヤのある髪へ×2回分


DSC04193.jpg 



ヘアエマルジョン:洗い流さないトリートメント ミニボトル15ml(約10回分)




これなら 使い比べれるっ 自分の髪質分かってない人も多いのです 
だから ぜひ 使い比べるとよくわかります


それに ショートなら 一回分を2分の1くらいで 使ってもいいかな。

わたしは 今 このオレンジ色の35っていうのを 使用中です。
カラーもしてるし 痛んでるし。 毛先もパサつくから 35が適してます。



私のレポはこちらです。





それでね これだけじゃないよ このスターターキットをポチる時にね

 会員登録をすると なんとトリプルプレゼントがある。



毎月先着1000名様に サンプルをプレゼントなんだって。 これ トライアルと同じくらいだね。



毎月先着1,000名様に! 人気アイテムが試せる「会員登録でトリプルプレゼント」 只今、会員登録していただいた方、毎月先着1000名様に3つのプレゼントを差し上げております。(登録料・年会費は無料です。) ぜひ、この機会に会員登録していだだき、プレゼントを獲得してください。 



イヤッッホォォォオオォオウ!


いいじゃんつ ほかの も 試せるもんっ



DSC04194.jpg 

ホワイトローズのオイルを使ってるけど シャンプーも使ってみたくてこちらを選びました。


トリプルA選びました。


ホワイトローズオイルのレポはこちら


ホワイトローズはね 来て速攻でつかってみたら  まず オイルと同じ香りの ローズが とっても心地いい。
それでいて 軽い感じ。 げっ こっちに乗り換えそうな勢い。


これは お得感 ダブルで オススメです。



DSC04195.jpg 

全部でこんなに もらえちゃう。 




ぜひぜひオススメです。



 わたしは 今使ってるラ・カスタ 終わったら ホワイトローズに変えようかな。






ラ・カスタ >>  ヘアケアスターターセット








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/16(火) 09:37 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/16(火) 10:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1569-82b9db21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。