オラクルで ミラクル ついにローションは現品購入。

オラクルで ミラクル ついにローションは現品購入。

ここでは、「オラクルで ミラクル ついにローションは現品購入。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オラクルでミラクル
という トライアルキット オススメです。

いまや 美容ブロガーでオラクル 取り上げてない方が少ないくらい。
超 オススメのお花のコスメ オラクルのトライアル。


気分の上がる トライアルでもあります。


DSC04197.jpg 
7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】




実はねオラクルって プチプラコスメではない  その逆 ラグジュアリーな高級コスメ 

値段は 全然っ可愛くないのです。


でもね  トライアルに関しては とってもお得。

現品の値段知ってるだけに この内容は ポチって正解。
だってね この内容だと ¥7350相当のものが入ってて トライアルは なんと
 
¥1890 送料無料。



クレンジング 洗顔 ローション 美容液  マスク ナイトクリーム アイクリーム の 7品目



それでね このトライアルの中でも 一番のお気に入りはフラワーシャワーともいいます
ローションだったんです。



私 化粧水って重ねツケをしておるのが日課でして サラサラタイプの軽いローションを切らしており 
今回 可愛く(ヾノ・∀・`)ナイナイ値段の 現品を ついに 購入。




DSC04196.jpg 
肌本来のハリとツヤ 植物の力、オラクル。






が しかし!



やっぱ オラクルいいわ~っっ。実感の毎日でありまする。


100% オーガニック もはや オラクルのトナーの右に出るものはないっと言ってもいいくらい。




洗顔後の綺麗なお肌に お顔から話して10センチくらいです。 シュッシュッと 吹きかけて 
両手でお肌に優しく押し込む感じです。 それを 2回くらい繰り返します。

ちょっともったいないけど 贅沢に使ってる私 癒されたいわ。






オラクルの見出しが 「肌の運命が変わるかも」ですからね 乗っかりました。私。



アンチエイジング効果が ある オーガニックコスメってなかなか出会えない。
美容液もたるみに効果的。 すごっ!  でも現品いけない 臆病モノの私。


でも 購入近いかも。。。。 







DSC04200.jpg 

独自の処方で 数十万種の選び抜かれた 植物の中で
60種類以上の植物エキスに 人の手で手間ひまかけて作られるエキス。

力強い 植物のため北海道の 自社農園もある オラクル会社。


生活のストレスがすぐにお肌に出る年代の私。


オラクルで 実感。


平子理沙ちゃん ご愛用で 有名になったが それなくても きっと売り上げられてたに違いない。

今までの中でも 2000円以下 トライアルでは トップの オラクル。


未だ未経験ならぜひ おすすめしたい 太鼓判 

濃縮エキスのお花の香り。


ただ  クレンジングは ちょっと 取りきれてない感じがしたので  ミネラルファンでのときのみ 使ってました。

肌の はり 潤い共に 高評価のミラクル化粧品 オラクルです。





キャンペーンとか 安くなる情報ないかしら。。。 って つくづく思っちゃう
けちな私。

オラクルのエキス濃度は 通常のコスメと比べ物にならないくらい そう 数百倍以上である。

使ってて気持ちのよい 癒されるコスメって それだけで お肌の状態 上がってくる。





過去の記事です
お花のコスメで 肌力 あげて


DSC01750.jpg  
肌本来のハリとツヤ
強く美しい肌オラクル


自分の肌 本来の力をつけてくれる
オーガニックコスメ 
平子理沙ちゃん 梨花ちゃん愛用で人気
お花の香りで癒されながら肌力アップ
トライアル 断然おすすめです



私のレポは こちら





最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/18(木) 21:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1575-2f3cb839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。