キタ━━(゚∀゚)━━ヨ ありがとう 嬉しいエトヴォスパウダー

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ ありがとう 嬉しいエトヴォスパウダー

ここでは、「キタ━━(゚∀゚)━━ヨ ありがとう 嬉しいエトヴォスパウダー」 に関する記事を紹介しています。


仲良し ブログ 友達の キティちゃん  から プレゼントが 届いた。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工 マジで~  超~嬉しいんですけどぉ。。。


だってだって めっちゃくちゃ カワ(・∀・)イイ!!っ 


こちら  


DSC03986.jpg 

ETVOS




完全にパケにやられてる人多いね。 キティちゃんもそうねww 記事は こちら 
それだけじゃないよ勿論。

わかるわかる  私もさっ


私に プレゼントしてくれた エトヴォスの ミネラル UVパウダーは 実は
 お顔だけでなく ボディにも 勿論つかえるUVケア


イヤッッホォォォオオォオウ!っ。



手のひらサイズの 可愛さも魅力 持ち運び出来る 小ささ 化粧直しにもバッチリ。



DSC04205.jpg 

SPF50 PA+++

紫外線防御バッチリっ。



日焼け止めって 日中塗り直すのって 面倒くさいし 顔なんてとくに。
一度ふきとってとかだから ほとんどありえない。
 


だから こういうアイテム持ってると いいんですよね 


ありがたいっ。


このUVファンデは実は、去年も大人気商品だったの  もう 完全に使い切った私。







DSC04208.jpg DSC04209.jpg

ポンポンって するタイプ 
 


去年のはね SPF40 PA++だったの




 
んじゃ 今年のは 上回ってる!

SPF50  PA+++



それに  今年の方が 断然 好き だって カワ(・∀・)イイ!!し それに パフだし。



朝メイクのときリキッファンデドの上から メイクブラシ サラサラって つけてます。




機能性もパワーアップ   少し微粒子ラメが配合されてるタメ お肌自体が綺麗に見える






サラサラなのに 潤ってる  乾かない パウダー 


DSC04206.jpg DSC04207.jpg


紫外線のますます 強くなる時期に このヴェールするだけで 守られるお肌に。



保湿効果や肌バリア機能の高い「ヒト型セラミド」、

抗酸化力の高い「α―アルブチン」「オーガニックアルガンオイル」を配合。
 

紫外線やエアコンなどの乾燥によるダメージから肌を守っていたわります。




厚ぼったくもならない  魔法のパウダーです。


メディア情報


雑誌にも 取り上げられてるから 限定品なので 急がなきゃ。

均一に お肌につくので 下手すりゃ鏡なしでも  スルスルと伸ばして出来上がり。
ズボラな 性格です。

時間ない 化粧直しもOK




デコルテや 腕にも 紫外線防止できるから 安心して 薄着になれる
夏のレジャーに 持っていかなくっちゃ  






でも。。。 気に入りすぎて 終わっちゃう可能性大。。





プレゼントしてもらったけど 欲しくなっちゃうから   ポチります。




PS キティちゃん ありがとうっ 大切に たくさん 使います。




公式サイト>> ミネラルファンデーションで、肌をいたわりながら美肌メイク
 





最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/17(水) 16:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1577-577ff59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
