薄着の季節 ムダ毛は大丈夫ですか?

薄着の季節 ムダ毛は大丈夫ですか?

ここでは、「薄着の季節 ムダ毛は大丈夫ですか?」 に関する記事を紹介しています。

DSC04111.jpg
 

光脱毛を おうちで 好きな時間に できるだけやってます。
 




もう すでに 薄着の季節ですよね  女性のみなさん ムダ毛大丈夫ですか?
男性もっ。




やっぱり ムダ毛処理って もう 常識だし 身だしなみですよね。





エステやクリニックに通う時間もないし それに何といってもお金 かかるよね
この センスエピは エステと比べると 何倍も安い。 でも効果は 絶大。


そして カートリッジを交換するだけで ず~っと 使えるのです。


勿論 男性も OK 


鼻から下なら 使用可能です 


脚 腕 脇 ビキニライン それどころか V・I・Oラインまで 使用可能。



わたしは 2年前に購入 その後 ずっと使用しております。
購入してよかった それに もっと早く手に入れたかった。

でも 当時は ¥38900もするから、ためらってたのよねぇ。。。 
でも 分割で 購入!


大正解の夏でした。




DSC04115.jpg 


この 照射面積 2センチ×3センチ。

家庭用脱毛器でも トップクラス 広範囲の脱毛も 短時間でこなせる。

軽いし。


 なんと750ショットでの照射でカートリッジ交換になります
カートリッジが終わると ¥5000で センスエピのHPで 購入


このヘッドの部分を取り外して つけるだけ。

DSC04113.jpg 



簡単簡単。



これね 初めて使うときは まず 腕や 脚 気になる部分を 剃ります。

そして 照射します。
 


出力もレベルも 自分で 調節できる。 私は もう慣れてるから 出力5レベル。

始めは1からがおすすめ。


DSC04112.jpg 




始めは2週間に一度を5回くらい 繰り返すと 次からは 1っヶ月に一度のペースでOK



すんごいのよ 本当に ムダ毛が うっすく生えてくるの そしてそのうち 本当に目立たなくなる



これね 10代で 出会いたかったわw いや 今でも買ってよかったんです


脇や ビキニラインも 黒ずまないし とっても 肌が ツルツルしてくるの。

オマケに 鼻の下や あごの 産毛も 全然 生えてこない。



DSC04114.jpg 

 スイッチを押して ピカッと光るの



そして その光ね、、、、 初めてのヒトは びっくりするかも 脱毛経験ある人は いいけど

そうね ゴムパッチンくらいの 痛さです

でも そのうち慣れます 



 そして 当たり前のように サクサクできるようになります。



わたしは 眩しいから 稲妻みたいに 光るから こういう装備でやってます。




DSC04128.jpg

キレイな肌の秘密は?☆センスエピ☆




昔  すね毛を 剃ってて 男性のヒゲのようになった子も いまでは ツルツルに。



いまや 脱毛は 当たり前 それに 女子の見出しなみでもあります


むかし すっごい 美人が すね毛 ボーボーなのみて 驚いたわ。





  歳になると やっぱり 清潔感 大事よね





脚も うでも 毛穴が見えない ツルツル肌になってきますよ。





エステやクリニックで ウン十万より 好きな時間に自宅で 出来る 光脱毛。


わたしは センスエピで 今年も 半袖 堂々と できます。





今年の脱毛にお悩みの方必見☆センスエピ

 


センスエピの 過去記事はこちら

DSC01760.jpg 
家庭用脱毛器☆センスエピ☆
おうちでいつでも 脱毛が出来る
ムダ毛のお手入れは確実にすべすべ肌に
女子の身だしなみの条件はきちんとムダ毛処理
鼻から下ならどこでも出来る
便利な光脱毛器 長い目でみてお得です。

私のレポ記事はこちら




最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1579-f8a0054f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
