ズボラなわたしの結果的。。。太り

ズボラなわたしの結果的。。。太り

ここでは、「ズボラなわたしの結果的。。。太り」 に関する記事を紹介しています。

じぇじぇじぇっ!!




いやぁ~ 酵素なり飲んでた私。

 これまた 定期にしてたけど 次が来る前に 暴飲暴食 そして 運動不足が続き
気が付けば あれ? ウエストが 。。。。太ももが。。。なんて

エクササイズを続けてるものの(最近よくサボるし)  そりゃ 生活乱れて 好き放題食べてれば 太るに決まってる。

生活見直せぇ~っ。自分に喝!




ってな訳で ベスト体重を上回り なんとなんと 体脂肪5%もアップしてしまった。。。


もちろん スタイルセイバー も サボってた私。 





DSC04210.jpg

だいたい 一生懸命時は面倒くさいなんて思わないもん 
 でも最近は 面倒くさ~って思うことが多くなった。。これ 太った証拠。


ちゃんと 光 当てることにしました。

恐ろしいですね 
老化とは 忍び寄って 体型までも 即座に乱れる





でも 一番は意識も問題ですよね。。そう思う。。



DSC04215.jpg




 部屋や台所にいると びっくりされます。
変身するには ちょっとおかしなタイプですが。



  つけるだけなのに なぜ やらなくなったかと言うと 電源入れるだけなんだけどね

ようは ズボラなのよ で コンセントタイプだから 動くことができない。繋がれてるって結構 動けない。 




 

DSC04211.jpg


そこで 今回は コンセントが延長2メートルという長さになりまた。

これで 部屋中 動くことができます。


新たに作成したということで、既購買者全員に後送されているそうです。
ご丁寧なメーカーさんです

消費者の意見で 即座に対応する会社は 信頼おけますよね 
でも コレにも 訳あって 充電式ならいいのにとか もっと小さければとか 色々あるんですけど 
ボルトや 電力の圧 それに 照射面積など 色々 どうにもならないこともあります。




このスタイルセイバーは 気になる箇所にあてて 10分程当て続けるだけで 痩せるという 光。

なんで? って思いますよね わたしもそう思ったもん




、「特殊波長の可視光」「近赤外線」「「ジェムセラピー・テレセラピーの原理から生まれた、ジュエルビーム」
エステでしか受けることしかできなかなった光光線。 

これが 脂肪を壊して 流れやすくしてくれる 近赤外線。

この後 マッサージすると効果大 らしい。



世界唯一のレーザー光を使わない 光痩身器なのですよ。 

DSC04215.jpg


わたしの ガッツリした ハムストリング たくましい~

未だかつて 華奢だなんて言葉 一度も もらったことないし。それにまぁ。 いまの年齢で華奢も嬉しくないかもだけど。。



継続はちからなり 運動と食事とスタイルセイバーで 理想的なボディを手に入れたいです。



サイズは 以前 測ってた 下半身 今回は載せられません。。。
なぜかというとそうです 増えたから。


なので 次回 レポ画像載せますね。





公式サイト>>  スタイルセイバー







以前のレポはこちら


DSC02407.jpg  DSC02712.jpg



初回          2週間後


スタイルセーバーと言う

赤い光痩身

エステで行う施術が おうちでも。

私のレポはこちら


最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/20(土) 23:59 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/24(水) 00:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1580-792b2bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
