太った私の見直しに 美容水 

太った私の見直しに 美容水 

ここでは、「太った私の見直しに 美容水 」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はいっ わたくし 昨日もお伝えしましたが 太りました。

気の緩みが 身体のゆるみっ。




なんせね  昨年の11月まで エステに通ってたんですが その時は 毎回 測定やサイズなど 書かれてて
ベスト プロポーションに 近づけてたんですが  お金もかかるし 時間もかかり 辛くなり やめました
 
はぁ。。 セレブになりたーーーーーいっ。



そして 5ヶ月。。 体組成計を購入して 乗ったところなんとなんと 体重3キロ 体脂肪が5%UP
それに 今日 はかった
ら あ~た びっくりまた2% UPではないか。


壊れてんの?w



そこでやはり 意識の問題。
最終的には そこっ。


ってなわけで お水をもっと 生活に取り入れようとおもいまして

こちら 発見

セレブでなくても セレブと一緒。



DSC04220.jpg 


いまや お水も 買う時代。 どうせ飲みなら 美容にいい お水と言うことでこちらが
美容通なら 知ってる方も多いと思いますが シリカ配合のお水。

南太平洋の 楽園 フィジーを原産国としたお水


そう セレブも飲んでる お水です。


シリカとは? ケイ素ともいいますが 
 コラーゲンやヒアルロン酸などを肌の上で つなぎとめ 細胞組織を 束ねる働きしてくれるもの。



そして この コラーゲンなど 生成するにも シリカがなければ うまく作られないんですよ。
 

でねっ 大人になると シリカって コラーゲンと一緒で どんどん減少されちゃうの
だから コラーゲンも 減るわけよ

それだけじゃない  ケイ素が 減ると 髪 爪や 骨がもろくなっちゃうの。



DSC04237.jpg 

しかも 成人は 一日に シリカを 10~40mg 減少していってしまうの

なんですとっ?


おいっ もう これ以上 減らすもの 増やさないで!


増えるのは年齢と シワやしみ 体重。。。。なんて 悲しすぎる! わかる?30代以降の皆様。。。



だけど この FUJIはね 500MLの 摂取で45.5mg 入ってる。


万歳っ



HPで みると 良く 解説されてるけど このフィジーはね

  定期にすると 無料で1ケースもらえちゃうんです。

300ml 500ml 1L 1.5L など サイズも色々あります




それでね まずは お試し 6本で¥1000という 私のような感じで お試し好きには おすすめ
勿論 送料無料。 HP見てね。



そして 言っておきますが  これ 軟水です

日本人 軟水 大好きよね~  飲みやすいからね。





日本のメディアでも よく見かけます。

 

お水は 身体にメリットがいっぱい

新陳代謝を促して むくみや老廃物を促してくれる。
女性の 大半は むくんでるって言うからね きっと私もむくんで重くなってるかも。。。そう思いたいけど

一時間にコップ一杯はが理想。




わたくし お水は 常温で飲みます。これは 自然とです
身体が冷えそうで 昔から冷たいもの 苦手です かき氷や アイスも。。

しかし ビールはOK



とにかく お水は 欠かせない 美容習慣です。



DSC04244.jpg 



まずは お試し 気に入ったので 定期でポちろうかなと 思って ます。





さて いまから 持って 出かけよっと。



美肌×フィジーウォーター

フィジーウォーター 





最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1581-5fcc0c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。