本気で肌が変わってくる 洗顔は ルアンルアン。

本気で肌が変わってくる 洗顔は ルアンルアン。

ここでは、「本気で肌が変わってくる 洗顔は ルアンルアン。」 に関する記事を紹介しています。


洗顔は これ!
 と言い切れるほど

 かなりのおすすめ



藤原紀香さん 秋野暢子さん
も 使ってる ルアンルアン。




DSC04231.jpg  

  PCサイト 保湿・無添加・生せっけん「ルアンルアン」


これね もう 無条件に気に入った 洗顔。 そして 毎朝 これで洗うのが 楽しみなくらい



 ズボラな私を虜にした犯人 でもある。



多分こんなに 洗顔にハマったのも初めて。  パケもカワ(・∀・)イイ!!。 洗面台に置いてあるだけで なんかいいかも。
 



それでね 以前このルアンルアンの スティックタイプ 5本入りを レポしまして
これ かなりよかったんですよ。 非常に。でも すぐに おわっちゃったの。

あっという間よ 本当。



DSC04235.jpg  DSC04236.jpg
ルアンルアン   スティックタイプ ¥2100

まだ ルアンルアン未体験な方はぜひ おすすめです。


5本 色々な香りも楽しめるしね。


値段も お安いし。  これ基本。 私の レポはこちら




もうね 本当に (・∀・)スースキスースキスー♪


なんども言っちゃうけどぉ。。



でも 今回は 現品 スティックと 迷ったけど 元祖 ポット を購入しましたよ。


DSC04230.jpg 

RuamRuamコスメ オンラインショッピング



こんな 素敵な 入れ物に 入ってくるのよ。 お菓子かと思うよね バームクーヘンとかww



洗顔なんて どれも一緒なんて思ってる方いたら ぜひ比べて見て欲しい。
わたしは これに 出会ってとってもよかった~って思ってます。 
 


たかが 洗顔 されど洗顔! 


なめんな 洗顔です。


まじでっ



まだ 試してない方  生石鹸 マジでいいっす。



固形石鹸の70倍もの 保湿力  お顔の上で 泡パックも 気持ちいいっ。


合成界面活性剤、鉱物油、パラベン(防腐剤)、合成着色剤、
合成香料、シリコン、合成ポリマー、エタノールは
一切使用なしっ。




 お肌にとっても潤いが出ますし、


 次の化粧水の入り方も 半端なくいい!


DSC04233.jpg 

こうして 蓋についてる 木のスパチュラで あずき大を取り 泡たてネットで洗顔です。
すぐに 泡立つ 簡単簡単。



洗顔前にぬるま湯で 予洗いして 毛穴を開かせてから やるのも ポイント。

泡が命の洗顔  もっこもこの 泡で ふんわり弾力洗顔  もっこすっ



洗顔こそ 美肌の基本かもっ。




自分の指がお肌につかないくらいの 泡です。 そして  ビリビリと 振動をするとなおさら良い。

肌に泡で ブルブル 小刻みに 動かすのよっ。

 それか 泡ポンプみたいな感じ。 わかるかな お肌に手のひらで 軽く押したり 泡クッションで。

すると 毛穴 綺麗になるんです! やってみてちょっ。


たまに 鼻の穴に入っちゃうけど 気にしないで!
鼻周りも 綺麗になるし なんでか お肌が キメも整ってキレイになる。


お肌 ツルンツルン



お風呂でデコルテ間で パック  全身 洗いたいけど 勿体ないから できないけど。。



DSC04234.jpg 

あと 言い忘れたけど 泡たてネットもついてくる



とにかく 本気のおすすめ洗顔は  絶対にこれ! 生石鹸。



わたしのように ハマる人  多いと思いますよ。


まったくもって 文句なし。


次回は 定期にして詰め替えにしようか スティックにしようか 迷ってるところ。


まずは スティック トライアル ぜひぜひ おすすめです。 







PC サイト ルアンルアン
 ポット  ¥3995 
 泡たてネット 無料
ハーバル フレッシュステイックソープ ミニスティック5本セット

DSC04231.jpg DSC04235.jpg





 DSC02299.jpg
天然生セッケン
「ルアンルアン」

私の中で ベスト オブ キングの洗顔。
保湿成分で 洗い上がりが最高で
お肌がふんわり柔らかい感触
大人肌には 超オススメ。

パケも可愛い スティック
私のレポはこちら


最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1582-c23997db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
