虜になった シンシアガーデンのママバターシリーズ

虜になった シンシアガーデンのママバターシリーズ

ここでは、「虜になった シンシアガーデンのママバターシリーズ」 に関する記事を紹介しています。

 ━━━━た  ぽちったんかぃっ。

はいっ









どんだけ好きなの SINCERE GARDEN

 


DSC04238.jpg 

ママバター
 

ママバターシリーズが どうしても使ってみたくって ポチってしまった。。。

私が購入したのは  ハンドクリームが 2点 UVリップ ボディローションです。






ママバターの ハンドクリームはね 母の日のキットとして 売り出されてるの
5月12日まで 母の日キャンペーンで 無料ラッピングして 売り出されてる。



HPの 右サイドにある お得なセットアイテムってところ開きますと 色々組み合わせてあるんですが
わたしは 自分にと思って購入。



母の日ラッピングされてます。
なんか嬉しいですよね プレゼントみたいで。


DSC04239.jpg 

これね 無香料と ローズの香りのハンドクリーム ¥1964  これ(・∀・)イイネ!!。

やっぱり 香りのも欲しいけど 無香料も欲しい。



使用感も めっちゃいい  シアバター配合だから しっとり ツヤ。



余分な添加物不使用だから安心
HP 引用↑ ママバター 全品そうです。




ハンドクリームで保湿して 紫外線からも 守って 綺麗な美しい手を目指そっ。

あ。 紫外線といえば 前回 購入したこちらも おすすめ

DSC04136.jpg 

UVクリーム 無香料とアロマのセット。

これ 毎日 朝つけてます。 アロマはボディに 無香料は デコルテ 首に。





そして こちら  売り切れてたの 待ってた甲斐がありました。

DSC04247.jpg 
ママバター UV リップ  ¥840


唇も紫外線から 守らなきゃね  唇っ 縦ジワ入ると 年齢増したように見えちゃうから。

外に外出時 子供の野球や サッカーに ショッピングになどなど 
活躍出来る リップです。



すぐ 売り切れちゃうから 入荷待ちの人多いんじゃないかなぁ。。。

ママバターは 収益金の一部を寄付してます。 Ocean's LOVE  





そして 次は ボディローション。


DSC04245.jpg 

ママバターボディローション ¥2980

これ 最っ高~ヽ(´ー`)ノバンザーイ 

大好きになりました  絶対 リピしちゃう商品。
わたし ボディオイルでマッサージするのが大好きなんですけど 
これ使ってみたら なんとなんと めっちゃいい。




伸ばしてると スルスル浸透しちゃうから マッサージには 向いてないかもだけど

とにかく 保湿する!




ただの保湿だと ヌメヌメするイメージあるでしょ? それがね 全くなしっ



しっとりするけど ベトつかない。 かと言ってサラサラしすぎて乾燥もしない

なんとも 最高の使い心地。



DSC04246.jpg 

シアバター12%に 500gと 大量です。
 これは リピ決定!これから 暑くなってきても これなら 使える。

ただ お風呂に入る時に ヌルッとするけどね。





紫外線 あたっても ちゃんと その後のアフターケアすると シミや 乾燥も防げるのです。 
 
この ボディローションは 一番好きな感じです。




私の夏の準備は シンシアガーデンで そろちゃってる。



ぜひぜひおすすめ シアバターシリーズです。



公式サイト>> 
シンシアガーデン
 



過去記事はこちらです

DSC04136.jpg  


ママバター UVケアクリーム
 今年のUVケアは ママバターのUVできまりっ。
シアバター配合の 潤うケア



SPF25 PA++日常紫外線もカット
アロマの方は ボディ用でお気に入り。
私のレポはこちら





DSC01748.jpg 

SINCERE GARDEN
 

素敵なサイトで迷っちゃう
ナチュラルなオーガニック商品を取り扱い

お肌と心に優しい 青山オーガニックスパサロン

お友達にプレゼントにも最適です

ネットショッピングサイトでNO1の人気です。

梨花ちゃん愛用のシャンプーや雑誌掲載の
ママバターなど
スキンケア、ヘアケア、ハーブティまで豊富なセレクトショップ


私のレポは こちら





最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/22(月) 10:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1585-a3185d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
