アイテム色々 夏準備 会員にはたまらん価格。

アイテム色々 夏準備 会員にはたまらん価格。

ここでは、「アイテム色々 夏準備 会員にはたまらん価格。」 に関する記事を紹介しています。

普段 美容記事が多い私ですが  たまに ファッションアイテムでも 載せようかな。。って思って

お見苦しいですが  UP してみます。



この際 チャンスだから 購入したのっ。

均一SALE!!好評開催中♪


会員になるとめっちゃ安い! これ 登録しないで購入したら 絶対に しちゃう。


どんなお店かといいますと 

コレ→   〜 ティティベイト 〜


売り切れの商品もあるけど 豊富な 色やデザインなので 色々迷うかと思いますが 



わたしの お買い物4点 紹介しますね


DSC04269.jpg DSC04276.jpg

大人のスウェットパンツ 


自撮りが 難しく 皆どうやって撮ってんだろ。。 一応三脚や 脚立用意してとってみました。


そんでね これ 本当楽チン。 下げてもOKだし 上げてもOK
 ジムにも履いていける。
それだけじゃないよ 仕事にも履けちゃうくらい いい作り。

パンプスと合わせると こんな感じ。


DSC04284.jpg 
これに ちょっと ジャケット羽織って 出かけることもありますし 仕事にも何度か履いていってます。
なんといっても 色も豊富だし グレーも買えばよかったなって 思ってます。


そのうち買うかな。


ヨガにも 使える 




DSC04285.jpg 


おばはん。。。




大人の女性のための安カワアイテムご用意しました。【ティティベイト/titivate】公式通販サイト 



 夏サンダル。

DSC04265.jpg 

これ(・∀・)イイネ!! 見てすぐに気に入った。 デニムでも なんでも合いそうだし。


【期間延長!4/15まで報酬20%!】大人の女性のための安カワアイテムご用意しました。ティティベイト/titivate 公式通販サイト


何といっても 安くなってたし。

サイト見て 会員価格 ! ポチってみたんだけど これはよかったな。


DSC04266.jpg 

もう すでに サンダルも履いて出かけたりしてます
寒くて後悔することもあったけど 。。。





お次はこれ






モデルが履くとこうなるけど



 わたしが 履くとこうなちゃう。。。




ジャンっ


おばあちゃんっw

DSC04294.jpg 
960円カラバリ豊富な伸びるレギパン


この レギパン めっちゃ売れてて 早くしないとすぐに売り切れちゃう 人気もの

わたしは ベージュ。  

ゲートボール行けちゃうんじゃない?w ってくらいだ



【期間延長!4/15まで報酬20%!】大人の女性のための安カワアイテムご用意しました。ティティベイト/titivate 公式通販サイト 

 でもね めっちゃ伸びるっ

こんなにも もちろん おばあちゃんにもOK


DSC04296.jpg 

本当 すっごく 楽チンなんだ~



そして ワンピースなんだけど こちら 
 
ノーメークで 頭ぼっさぼさっ

DSC04303.jpg DSC04299.jpg

胸の下から ギャザーが入ってて これも 気持ち生地なんです。

二の腕にフィットして そんなピチピチでもないので とっても気持ちいい。


意外と スマートに見えるんだよねっ。

DSC04314.jpg DSC04298.jpg





わぁおっ ネイビーは 苦手だったんだけど これはなんか 

すんなり 抵抗なく買っちゃった。

チュニックっぽい感じだけど そんなに ダボって見えない感じで すっきりする。


レギデニムはゴムウエストで のびのびするから

 座っても楽チンなのです お腹の肉 痛くないw  乗っからん! これ大事。

DSC04321.jpg



それでは 最後にこれまた ヨガっぽく




DSC04291.jpg 


脚っ みじかっ !


 

ルームウェア化してるけどね。




よかったら 会員登録して お安くゲットしてね

わたしは このほかに 予約したアイテムが4点

売り切れだったからね。。5月下旬に送られてくる予定です そしたら またUPします。

驚く値段でしょっ。



 大人のスェットパンツ ブラック  ¥2980→ ¥1470

ウエストゴム レギパン デニムレギンス¥2980 → ¥1270

サンダルビジューダイヤ形状サンダル  ¥4000 →¥1210

五分袖カットソーギャザータッグワンピース  ¥6000→ ¥3000






大人の女性のための安カワアイテムご用意しました。【ティティベイト/titivate】公式通販サイト 



関連記事はこちら ↓


DSC02223.jpg

ファッションアイテムも

ネットで お得にお買モノ


楽しく プチプラファッション


私のレポはこちら

最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/24(水) 17:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1588-3f3d767a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
