ただいま 現品半額なんです これは ちょい足しコスメでパワーアップ肌。

ただいま 現品半額なんです これは ちょい足しコスメでパワーアップ肌。

ここでは、「ただいま 現品半額なんです これは ちょい足しコスメでパワーアップ肌。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よりよく お肌が パワーアップしたいっ  そんなこと 毎日毎日考えております。


 満足してるって人は いいですよね  羨ましい限りです
なので できるだけ いいものチョイスして 試してみたいものです。 努力なしでは 綺麗は手に入らないと思って
せっせと 頑張って探っておりまする。

 

そこで いいもん 見つけちゃったのよね~ なんとっ 
 

現品が 半額になってるではないかっ




これよくない? よくなくない?♫ よくなくなくなくなくなくない?♪ って どうでもいいけど 


いいのよっ。 しかも ちょい足しコスメですわ。



DSC04595.jpg

pcサイト  PG2ピュアエッセンス




これね 一本¥ 8000円 のコスメ でも 半額¥4000になってるのっ
こりゃ すごいっ


でね なんと 定期購入半額になるってことだったの。 そんなのやーめーたぁ~。って思うでしょ? 
いきなしの定期購入なんて  ありえない~って方 私だけじゃないはずw


だけどね ちょっと待ってっ 


定期購入ってして 初回だけでもOK だってっ!! ってことは 一応ポチっても 一回きりの購入でいいってことか
次回のお届けの予定の一週間前までに 解約すればいいみたい


もちろん  一回ポチって 解約もOK。


よしっ! 





値段の話ばっかでしたね


で 商品のレポなんですが これね  なにかと言いますと ちょい足しコスメです
今 使ってるスキンケアに ひと手間 このPG2エッセンスを足してやるのです。

ずっと原液コスメを 一滴二滴と 使ってたものがあるんですが ちょうど 終わったので これいいかなと思いまして。


これも原液です 原液コスメはやっぱいいっ    高品質の原液だもん。

これ ヒアルロン酸の130倍の保湿力成分 プロテオグリカンという成分


わたくし この成分知りませんでしたが 調べますと 



プロテオグリカン。。。。コラーゲンや ヒアルロン酸と共に細胞外マトリックスを成形する生体成分の一つ。
 

なに? 難しい~ ///
頭痛くなっちゃうねんっ。 


プロテオグリカンは 北海道のサケの 鼻軟骨から抽出される100%天然のプロテオグリカン
製造品質 品質管理が徹底されたクリーンルームで抽出された高純度 高濃度のプロテオグリカンは 
熱によるタンパク質の変性や分解によって 本来の機能を失わないように 全ての工程を非加熱で行ってる。
 増量剤や 防腐剤など一切添加してません。



それでか 届いたときコレ 



DSC04386.jpg 



ザ・ みっぷうっ。





しかも この最近まで この プロテオグリカンてば わずか1g 3000万円もした希少価値。




使い方は 洗顔後すぐでもいいし 化粧水の後 化粧水に混ぜてもOK もちろん乳液に一滴混ぜてもOK
今使ってるコスメが プロテオグリカン成分の配合されたコスメになるんです。






もちろん 敏感肌にもOK 


 わたしは 気になるほうれい線や ちりめんジワに 指の腹で つけてます

DSC04590.jpg 


たまに 全体にもつけてます。 サラサラで 化粧水のような感触。
 クリームや ゲルなどで メイク前に しっとりしすぎると これからの時期ベトベトしちゃうよね



そんな 「 メイクのよれを起こさないっ 」 て気に入ってる人も多いです。


ちょい足しコスメ 興味出たって方は おススメですね。




PG2ピュアエッセンス 




ただいまキャペーン中です

送料無料 返金保証 割引57%OFF 
 

PG2ピュアエッセンス






最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/07(火) 20:48 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/07(火) 22:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1597-6a577de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。