忘れられないスキンケア ライスフォースのトライアル おすすめです

忘れられないスキンケア ライスフォースのトライアル おすすめです

ここでは、「忘れられないスキンケア ライスフォースのトライアル おすすめです」 に関する記事を紹介しています。


人が羨む肌を手に入れたい!なんて 思ったり。 いや 思い続けてる。


そんな 私も人生で 忘れられないコスメがあるのですよ それが ライスフォース深層保湿トライアルキット


なんせね 姉が 使ってたのよ  それに 数々の有名人を 虜にした スキンケアでもあります
藤原紀香さん 道端ジェシカちゃん そして メイクアップアーティスト達も絶賛してるね
 
なんせ 忘れられないのよ  あの ハリと キメの整い方 わたしには とっても 合ってたコスメ
でも 現品が お高くて ・・・

だけど トライアルなら 断然お得!  よしっ ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


ライスフォース

DSC04551.jpg



このトライアルは 通常¥5600 もするっ Σ(・∀・|||)ゲッ!!  高っ!



だけど なんと 今回 初回トライアルで ¥945  

驚いた! これね 昔 もうちょっとした! 確か¥1890くらい  すごっ 安くなってる





ライスフォースのトライアルキットは3パターンのセットがあって  基本の



コレが ¥945  これだけでも 充分 ライスフォースの魅力がわかる。

でもね それ プラス¥525で ほかの 商品も試せちゃう。

美白用の洗顔とエッセンスがついてるキットと 角質ケアと 美白エッセンスのキット。



    

わたしの トライアルは こちら 透明美白セットです。

美白した-------------いっ。






ライスフォースの お試しがこの価格ってことにまずびっくりっ。




DSC04553.jpg 


勿論 美白の季節ですからね これにしましたよ。
基本のは 姉が使ったことあったから 知ってるけど やっぱり いい!!



なんといっても ライスパワーで お肌のす~っと入っていき とっても 潤ったのを 覚えてる。





ライスフォースと言えば ローションかなっ。


DSC04555.jpg 



今回 美白の 拭き取りローションも使用してみたら 本当角質除去して 
普通にローション付けるのとは 全然違う。

 歳になってくると この際 自虐ネタみたい。。。ww 角質を取りすぎてはいけないけど


ターンオーバー28日なんて 信じちゃ~いけないぜぇっ。
 



 歳になるとね そう 角質が厚くなって どんどん 生まれ変わり遅くなっちゃうのよ  佐伯チズさんも 言ってたよね 3~7日に一度 角質除去 スクラブ ピーリングなど 必要だって。


DSC04592.jpg 
このローションが めちゃいいです。500円玉くらいの量で
乾燥した肌や キメの粗い肌に す~っと入って とんでもなく サラッと潤う。


 
両手で ハンドプレスして それを 2回くらい 繰り返します。


そして 美容液も ライスパワーNo.11が 高配合
 




どうやら わたしは この ライスエキスが お肌と相性がいいみたいです。


DSC04593.jpg 
鼻の頭 表面が 陥没してる私。。。 ミネラルファンデ パウダーのせると 毛穴落ちで悩んでたけど
ようは その前の スキンケアの段階が 結果を生むのね。





この 美容液もなんだか すべすべしてくる感じ。


そして 最後は クリーム  これ 一番好きかも


DSC04594.jpg 


だってね クリームなのに こっくりはしていない この暑くなり始めるころにピッタリ。


トライアルで こんな 充実した 内容なら 満足です
基本のトライアルも いいけど  もう少したして 美白のキットにしたら もっとお得です。




それと 人によっては やはり トライアルで 合うあわないがあります。 わたしは これは かなり好評価。





しかしっ これは 正直な 話。。。


@コスメなど 評価を見ますと 購入後にかかってくる電話が 評価と下げてます。


確かに。。。 わたしも そういうのが ちょっと。。。って思います。 でもねお電話で 評価をきちんと 伝えてくださいね

そして 私は 「今は 現品考えてません」などと きっぱり言います。



あ。 「お金が 今 ないんです」。って言ったかな。。。感想もはっきり言うといいですよ。



もちろんよかったら  購入でもいいよね。



 

わたしは トライアル好きなんで お安く 手に入れて 試したいという考えなんで 。






さておき トライアルでこの 内容は 大変満足です。






PCサイト   お得♪5,600円相当分が入って ≪945円≫深層保湿コスメですっぴん美肌GET




ライスフォース<br /><br />





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/10(金) 15:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1601-382a1fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
