ラカスタスターターキットの中のオイルは優秀。

ラカスタスターターキットの中のオイルは優秀。

ここでは、「ラカスタスターターキットの中のオイルは優秀。」 に関する記事を紹介しています。
最近 温泉というか スーパー銭湯など 行きました。
そこで 備え付けの リンスインシャンプー使ってるなんて 聞いたら ダメダメっと 忠告しちゃう私。
ちゃんと おウチから持っていかなくっちゃね。


そこで わたし 最近ポチった 自分でも 超 愛用の ヘアケア ラ・カスタの トライアル 
持っていきます。


DSC04547.jpg
やっぱり こういう パウチ 活躍するんですよね 
小さいし それに 使い捨てだしね。  わたしの 過去の レポはコチラ スターターセットレポ


 


そしてね この スターターセットかなり お得だし 嬉しいサンプルたくさんなんだけど 
その中に入ってる オイルエッセンス かなり優秀ですので 紹介しますね。


DSC04548.jpg 
オイルエッセンスは とっても お気に入り。 普段は ホワイトローズの オイルを仕様してますけど レポはコチラ
これも 本当優秀な商品。 


絶対に 髪を 乾かす前には エッセンスを2プッシュ そして お出かけ前にも 1プッシュ。


紫外線も 静電気も オイルの力で 髪を守ってくれますし 絡みも和らげて サラサラ感もUP

ただ  ラカスタ つかってみたけど あんま 変わらないぜっって人に お教えします。

いいヘアケア使っただけでは効果は 60%くらいしか よくなりません。 はっきりってしまいますが 残念です。
あとは 自分のケア次第なんですよね。




ホームケア


シャンプー前に予洗いで 毛穴を 開かせて シャンプーして  トリートメントで 蒸しタオル ビニールキャップまでは 
常常 されてる方もいますが それだけでは やはり 綺麗なツヤが 出てきません。


その後の ケアです。 ここからが ポイント。
タオルドライ後 このオイルを 毛先に全体に 2プッシュ手のひらで かなり広げて つけていきます。
消して 根元に つけてはなりませぬ。 頭皮は 自分の脂が出ます。そして ふんわりさせたいから。
キューティクルを 整えるように するすると指で何度も とかしてけます。 そして ドライヤーです。




ドライヤーもやはり いいもの使えば  より良くなります。 マイナスイオンは 絶対です。
私は 艶の出る アイロンと同じメーカーのもの 使ってます。 






 根元を乾かすのは たいてい 適当に乾かしますが 

  頭の 斜め上から ドライヤーをかけてきます。
 


そして 根元から 毛先に向ってドライヤーを揺らしながらかけていきます。


けして 毛先から かけては ダメです。 逆毛のように かけてしまうと 髪傷んじゃう。


キューティクルを大切に。



そして ボリュームの出ちゃう人はそのまま 上から 下に向って 乾かしますが  ボリュームの出したい方は
乾かしたあとに 根元をブローです。 逆方向に 乾かします。 


DSC04549.jpg


これだけ ケアしてても やはり 朝起きても 髪がきらめくツヤが 出る!ってことは 
難しいんですが  やはり お手入れしてる人と そうでない方は 一目瞭然。




ツヤは  とっても 大切です。  勿論 食生活 生活習慣も大切





朝起き抜けは やはり ボサボサになってる。そこで  アイロンなどで 見た目も良くします。
アイロンも 痛むイメージがありますが なにもしない 毛先の方が やはり まと
まらないし つやが出ません。



この サンプルについてくる オイルは とっても重めなのに 乾かしたあとはサラサラになる。
ホワイトローズは 香りが好きですが この ベストセラーのオイルも 好みです。


ヘアエマルジョン - とろりとしたテクスチャーに植物の力を凝縮
 

天然エキスで 保湿成分もバッチリの オイル。


艶めく髪 思わず 触れたくなる髪。 髪は 見た目のオーラをかなりUPします。長年 ロングヘアの私。
ロングは面倒くさいって思われますが



そうなんです 面倒くさいです。 でもね お手入れしてる 感じが 出やすいポイントなんで 好きなんです。





ラカスタの スターターセットはかなりサンプル多いので とってもお得だと思われます 



興味のある方 髪の質を UP させたい方は ぜひぜひおすすめです。


pc サイト ☆ヘアケアスターターセット☆





DSC04189.jpg 

☆ヘアケアスターターセット☆
オススメのヘアケア 
ますは トライアルから  会員登録すると トリプルプレゼント
私のレポはこちら




DSC02853.jpg

『天然植物成分コスメ』ラ・カスタ
 
ハーブエキスが 保湿してくれる 
ヘアケアシャンプーと トリートメント。
なりたい髪質に近づく ヘアケア
今一番 お気に入りの シャンプーです。

セットもお得なので おすすめです

レポはこちら
ヘアエマルジョン 洗い流さくてよい トリートメント

私のレポはこちら



最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1604-c71bc043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
