これは 止められない 定期購入のプラセンタ。

これは 止められない 定期購入のプラセンタ。

ここでは、「これは 止められない 定期購入のプラセンタ。」 に関する記事を紹介しています。
私の 定期購入してる 原末プラセンタ。   もう 2年位になるかな。 もっとかな。



うっかり 飲み忘れることもあって 今月は ちょっと 。。。まだ残りがあるから 
発送連絡前に メールで 今月は お休みしますねってお願いしたりしたりもしてます。


まぁ 定期のほうが 断然安いしね それに 本当に 気に入いったものでないと 定期にしたくないのも事実。




そして もうなんども このブログで プラセンタの記事 取り上げてますけど
「 このプラセンタ見るたびに  はるちゃん 思い出します。」
 などと 嬉しいことも コメント頂いたり。 ありがたい なによりです。




え!?


臭いイメージなのって思うのかもwwwwww まぁ いいです。



このプラセンタ がっつり デンマーク豚使用の プラセンタ。
クリニックに行って 点滴や 注射を痛い思いするよりも いっそ臭いけどオブラートで 一気に飲み干す方が好き。
更年期にプラセンタがいい!って クリニックも一杯貼ってあるけど まずその前に 自分でサプリ。




ヒロソフィー“神のプラセンタ”一日500円でプラセンタ注射を毎日打つのと同効果!




散々 効果についても ブログで 語ってきてるので 今回は ちょっと 込み入ったお話します。
 
過去の記事はコチラ

この ヒロソフィーさんは  とにかく自信のある商品として 宣伝されてます。

始めは わたしも 地味ではないか。 パケとか 付属のスプーンとかww でもね  某プラセンタ系の サプリめっちゃ出回ってる 世の中  コスメ系のサプリも 成分見ますと配合量 ほんの 少ししかないのに でも 「プラセンタ!!!!」などと  宣伝されてますね。 







プラセンタ ってだけで 飛びつくなんて ダメですよ ちゃんと成分見極めなきゃね。





わたしは よくある プラセンタ  コラーゲン ヒアルロン酸 などと 全部混ざってるサプリ
 でも 大きくプラセンタ!などと 書かれてる商品は はっきり言って  心動かない感じです。

なぜなら その プラセンタ以外の成分が 含まれてるので 重要のプラセンタは ほんの 少しという効果でしかならない
バランスが 大事ですが 少なくては やはり。。。。。




なので わたしは プラセンタと コラーゲンは それぞれのサプリで摂ってます。

この2つは 私にとって最大の 美容サプリなんですよ。





そして このヒロソフィーさんに 時々メールするんです  質問とか ブログで 取り上げる時に 疑問におもったことなんか  本当に ちょっとしたことなんですが お返事くれます。 


しかも  納得のいく 答え。 これ 本当 信頼おける会社でもあります





いまだ コスメ系の化粧品会社に 疑問の 問い合わせしましても 返ってこないこと多いですもの。



DSC04546.jpg 

そこで今回 わたしの 質問内容はですね  美容業界の宣伝で 「細胞から 若返る」と謳っていた サロンメニューが 
実際なんの根拠もなかったってことで 取り上げられてまして。 



わたしも この 原末プラセンタ 細胞から・・・などと 書いた覚えもありまして これって どうなんですか?みたいな 質問してみました。



これ クレームでもなんでもないですよ  ただたんに 疑問に思って そして  愛があるから質問したんです。



そしたらこんな お答えが

「若返り」は科学的・医学的にも証明されておらず、弊社は「若返り」ではなく「老化をいかにして防止するか
「老化をいかにして遅らせるか」をテーマに掲げて商品開発をしているところが、そもそもの相違点でございます。

昨今はインターネット販売業者も数限りなく存在し、中には誇大広告や根拠のない効果を掲載している悪徳な
業者もおりますので、薬事法などに基づいた国からの規制も厳しくなってきているのが現状でございます。

しかし、「プラセンタ」に関しましては、プラセンタを飲むことによって「細胞が若返る」と謳っているのではありません。


体内の細胞は日々新陳代謝(誕生と死滅)を繰り返しますが、年をとるほどに細胞が再生されにくくなるため、人間は
徐々に老化していきます。」

プラセンタには細胞を活性化させる働き(新陳代謝を促す成長因子)がありますので、再生のサイクルをなるべく衰え
させないことによって、老化を遅らせることが可能だと考えられております。

弊社のパンフレットややインターネットには根拠がないデータなどは掲載しておりませんので、どうぞご安心くださいませ。

また、ご不明なことがございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。



 ねっ すごいでしょっ やっぱり きちんと答えてくれる

しかも 「へぇ~ そうなんだぁ~っ。」って ローラ風に言っちゃう。




 納得しちゃうでしょ そればかりか 自信満々 商品であることも伺えますよね。





この プラセンタが 私は 一番の 強力サプリだと 思います。




臭いだキモイだ言ってては 綺麗になれぬっ。





トライアルで ハマって依頼 ずっと定期。 わたしの時は 一人一個 初回のみだったのに いまや トライアルだけで
20個までいいもの  これは 羨ましいです。







興味のある方は 覗いてみてください






PCサイト   細胞レベルからのエイジングケア【ヒロソフィーのプラセンタ】


ヒロソフィー“神のプラセンタ”一日500円でプラセンタ注射を毎日打つのと同効果!



 DSC01723.jpg


究極の若返り【ヒロソフィープラセンタ】



これがなきゃ アンチエイジングは 成り立たない

スプーン2杯で プラセンタ注射と同じ効果

お化粧水に混ぜて高級プラセンタ化粧水に!

お試しは¥2000で超お得。

私は定期購入してます 

アンチエイジングのおすすめサプリ No.1

私のレポは こちら


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1607-07a0b3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
