LUSHの ミツバチギフト。

LUSHの ミツバチギフト。

ここでは、「LUSHの ミツバチギフト。」 に関する記事を紹介しています。
びっくりすることがあっても 若い女子みたいに


 「きゃ~っ」などと 可愛い声がでないのよね~


 
そうよっ  「( ゚д゚)ハッ!」 って感じよね~しかも  低い声で wwww


 同じ年の友だちと 話してたの。  なんだ おばさん自虐ネタ丸出し。


友だちと しばらく 「きゃ~っ♡」って 練習してみたけど [+д+]/ ムリダーヨ。


そんな 友だち誕生日が近いので コレいいなって考えてるものがありまして。。。。。今回記事にします。

あ ↑の話は 関係ない話でしたね。


LUSHの前を通ると いい香りがして 立ち止まってしまうんですよね。
でも 店頭で 匂いを嗅いじゃったりして 



あの あま~い香り そんでもって  「なんだ! そのネーミング」 と ツッコミたくなる商品たち。

可愛い 声が出ないけど 可愛いものが好きなんだ!!




私のお気に入りはコレ。

みつばち 

みつばちマーチは LUSHの中でも 大人気商品 ベストセラーなんです。





 LUSHの中では 一番好きっ もう この香りがタマらないっ。  

「うぁ~っ いい香りぃ~」ってなっちゃう。 鼻の穴 大きくなっちゃうくらい嗅いでしまうよ。




ギフトはこんな感じです  贈り物にも最適  可愛いでしょっ。






DSC04639.jpg 



中身はコチラ

DSC04641.jpg


コレじゃないよww こうして スポンジで 詰め込まれてる。






本当の中身はコレ↓


DSC04642.jpg






 みつばちB(バスボム)
 みつばちマーチ100g(ソープ)
 みつばちマーチシャワージェル110g(シャワージェル)



ミツバチだらけやんっ。 そりゃそうです だってコレ みつばち倶楽部って 名前のギフト。





LUSHって 楽しいよね
もらっても(((o(*゚▽゚*)o))嬉しいし 上げても うれしい 何より選んでる時が楽しい


以前 天使の優しさにも ハマってたな。 記事はコチラ





このみつばちマーチは 本当あま~い香りで バスルームが めっちゃ 甘く香っちゃう。
そんでももって 洗い心地も とってもいい。ベストセラーな 訳が わかるわww




ラッシュは英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメ。

デリカテッセンのような店内には量り売りの石けん、作り立ての生パック、カラフルな入浴剤がたくさん。






LUSH Online




コスメを食べ物と同じ発想でつくったラッシュ製品は、野菜や果物など、新鮮な材料をたっぷり使っています。
スキンケア、ヘアケア製品など約200種類のアイテムがそろいます。




それから ネーミング。 本当
「は? なにこれwwww 」などと ブツブツ 言っちゃうのよね 






あとね わたしの 好きな パーフェクトボディのモデル 大屋夏南ちゃんの ビューティー本にも 載ってたね。


DSC04643.jpg DSC04644.jpg 
 
道端三姉妹と同じパーソナルトレーナーの横手貞一郎さんと作り上げられたナイスバディ。PJのモデルの時
素敵だなって思ってた カッチョええボデッぃ。


顔もいい!! すべていい! 美人っていいなっ 
でも 読むと 美人も努力してるんだなぁ。。。って思いました。 


努力しなくっちゃ


そして 癒されよう。

バスタイムって 眠りにつくまでの とっても大切な時間。
お風呂で 香りで たのしんで ゆっくり ケア そしてそのあと いい眠りに付ける。



良質な睡眠は 最高の美容液。




お友達に プレゼント 何かないかなぁ。。。って思ってる方 これおすすめです







pcサイト みつばちマーチ


みつばち


ii.jpg

ラッシュ



とっても楽しいキットがたくさん

プレゼントにもおすすめ

自分でたのしんでもOK ユニークなネーミングと 

ポップなアイテムで楽しめちゃう。


わたしのレポはこちら






最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1609-06b1945b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
