同窓会の前にやるケアは 炭酸ジェルパック。

同窓会の前にやるケアは 炭酸ジェルパック。

ここでは、「同窓会の前にやるケアは 炭酸ジェルパック。」 に関する記事を紹介しています。


実は 高校の同窓会がある。 しかも 明日。



何度か  あった同窓会 わたしは 仕事のタメ 行ったことがないのですっ
今回も どーーーーーーーしよっ。。。。。迷った挙句 夕方だったため 行くことに決心。






ウホッホ探検隊 じゃなくって なんか ソワソワ しちゃうしっ。 みんな どんなだろっ






いいやっ この歳になると ちょっと待って ・・・・・・ 時間が経ちすぎている。。。。 




その頃と言ったら あたす。。。色黒でモンチッチカット& 超 オンザ前髪の ぽっちゃりさんよ。 眉毛の書き方もおかしいし 今 思い出すだけで ε=(・д・`*)ハァ…・・・  ゴリラ女子だったわww マジ ゴリはるちゃんとも言われてたわ






きっと 「落ち着いたね」とか 「女になったね」とか 「スカートも履くようになったのね」などと言うだろうな。。。


ってか  あたしゃ( *゚д゚)♂ 男かっ。





女でやんす。



 でね 髪は まぁ 職業柄 お手入れしてるし カラーもしてるから いいや。前髪は パッツンやめたし。
ダイエットは 間に合わず でも 高校生の昔より 自信はある。 中肉中背。
 



問題は 若さが出るのは 服装ではないっ 肌オーラである




そこで スペシャルな ケアで 即効性と言ったら フェイスマスク。でも これよりも速攻性を感じられると言ったら
なに?????? これでしょっ。 


フェヴリナ 


とっておきのスペシャルケア



DSC04650.jpg



雑誌で 特集組まれてることも よく見かけます。
結構 炭酸パックの先駆けの商品なんですが 数々の タレントさん 女優さん これ 愛用って人多いです。





最近 買った 雑誌にも 梨花チャン 愛用で載ってたな。コレ↓


DSC04660.jpg DSC04659.jpg



これ 10日間 使って お肌が 蘇るってことだけど 高いしもったいないっ それに 
速攻性のあるスペシャルケアだから  とってあるのよ  ここぞというときの為に。



前に  レポしました 記事はコチラ



DSC04651.jpg


やっぱ 高いだけあるわ~ って 納得の炭酸パックの世界の中で 一番人気な訳も わかる


だって お肌が めっちゃ (´・◒・`♡*。+゚*♡)  いい感じ。


私の場合は 角質が厚くなるって 肌診断で 言われております
 
( あ! 美肌目指す方 自分の肌を知るために ドラッグストアや 百貨店のコスメショップで 肌診断してもらうといいですよ。 買わなくても 自分の肌状態を 知る方がいいです。)


なので 炭酸パックの前に 洗顔をスクラブにしたり 軽いピーリング効果のことをします。
そのあとで お顔を冷やして 行います。
 


DSC04652.jpg
炭酸ガスの力でお肌にハリ 艶 潤いを与え 若々しい素肌にしてくれるパック 



「もう何年も愛用していて 、色々と 他も 試してるけど これがやっぱり手放せない!」  by 梨花。



ぉぉぉおぉおおおおおおお!!!  やっぱそうかっ 







それは 使ってみれば わかる。 わたしも 一応 美容ブロガーのはしくれですが ほかの 炭酸パック 結構試してますが
わたくしの 中でも 
ベスト1 の 炭酸パックです。



ほかの炭酸パックとは違うのは ジャム状にして 炭酸ガスを ジェルの中に閉じ込めて
皮膚への 浸透率をUP。






炭酸ガスを 長時間 肌に発生し続けれるという事なんです。




使用中は こんな感じ。 ラップもして 放置すると効果UP


 DSC04663.jpg DSC04666.jpg

洗い流した後のお肌は  マイナス肌になっている。

リフトアップも 小顔効果も 毛穴レスも 全て感じられる。






これで 明日の 同窓会 肌状態は絶好調で 盛り上げたいわ。
肌オーラで 見返そう   楽しめたらいいな~ 
あの時 カッチョええ子は どうなってんだろっ 美しかったあの子は 今でも美しいであろう。。。


わたしは 人間っぽくなったかちら。。。。www

わぁっお肌ばっかり 気にして 服まだ決めてなかった。。。。。。
(~ω~;))) どしよっ  それでは また 報告しますね。




 


PCサイト フェヴリナ【炭酸パック】衝撃の10日間はこちら












コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/11(土) 17:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1611-715b6a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
