下半身バランスの悪いのは むくみも原因。

下半身バランスの悪いのは むくみも原因。

ここでは、「下半身バランスの悪いのは むくみも原因。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私。。 下半身が がっちりしてるのが 悩み。。。まぁ 人それぞれですよね。悩みはつきないもの。


 




バランスが何事も大事よね 上半身がSサイズ 下半身がLサイズとかってバランス悪い女性も多いです

勿論 私もです。


でも これって エクササイズや食事で改善できるって 聞きましたが それにプラスやっぱり

 ボディケアって 必要不可欠なんです。



って anan に書いてあったっ 

DSC04693.jpg




先日この表紙に飛びついて 買った!




でね この特集に 下半身ヤセについて 色々書いてありまして そこで私の愛用のもの 載っておりました。
ボディケア 好きのあたすです。。。。 



DSC04694.jpg  



LOHASEE!ボタニカルバブルジェル~プレシャスレッグ~
 





はい 私 下半身むくみがひどいんですよ。そんでもって 立ち仕事だしね


コレ 以前もレポしました。 レポはコチラ 2本も持ってるもんッ。





ハルの解消法  

   水分 (水や お茶)を十分に摂取する。 

だいたい一日合計2リットル飲むようにする。
一気ではなく 一時間にコップ一杯くらいかな。


よく お水飲んでも太っちゃうって言いますよね
これ 私も昔言ってました。 言い訳wwwwでもね これって事実ではないんだって



     塩分を控える
塩分を取りすぎて水分を取ると むくんでしまうそうです。


だから むくみやすい 生理前 生理中は 特に 塩分の多い食事を摂らないように気をつけます。
 ジャンクフードや 糖質の多い食品などね。


そして 自然と一日に10回位 トイレにいく回数がある。




     ボディケア。これが 一番かもっ 

マッサージによる結構促進 それに リンパの流れをよくするだけで
スムーズに むくみが取れて楽になる。


  DSC04692.jpg


そこで 足には この パチパチ弾けちゃう ロハスなパチパチはじける美脚ジェル
を付けるんです。




これ  仕事場にも 持っていってあるのよ そこで 夕方浮腫んできたかもっって思ったときに
つけましたところ  人に呼ばれて つけたまま いったところ 

パチパチパチ 弾ける音 めっちゃして 





「なんの 音? 」


「 あ・・すんまへんっ あたす。。パチパチです」 ・・・・・・・・・




だから やっぱ うちで使うのが( ・∀・) イイネ!



これね 私の(´ε` )LOVEなサイト シンシアガーデンで 取り扱ってて なんとなんと 

お安く手に入る   まだッ。




¥2520  ¥1050


暑くなってくると こういう スッキリケアしたくなっちゃうよね。





浮腫んでなんか いられないっ この夏スッキリしましょうね




PCサイト 
LOHASEE!ボタニカルバブルジェル~プレシャスレッグ~








DSC04136.jpg  

ママバター UVケアクリーム

今年のUVケアは ママバターのUVできまりっ。

シアバター配合の 潤うケア

SPF25 PA++日常紫外線もカット
アロマの方は ボディ用でお気に入り。
私のレポはこちら





DSC01748.jpg 

SINCERE GARDEN
 

素敵なサイトで迷っちゃう
ナチュラルなオーガニック商品を取り扱い

お肌と心に優しい 青山オーガニックスパサロン

お友達にプレゼントにも最適です

ネットショッピングサイトでNO1の人気です。

梨花ちゃん愛用のシャンプーや雑誌掲載の
ママバターなど
スキンケア、ヘアケア、ハーブティまで豊富なセレクトショップ


私のレポは こちら



最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/17(金) 15:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1614-d2f694d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。