銀座店オープン ( ・∀・) イイネ! ラ・カスタ

銀座店オープン ( ・∀・) イイネ! ラ・カスタ

ここでは、「銀座店オープン ( ・∀・) イイネ! ラ・カスタ」 に関する記事を紹介しています。


髪は本当に 見た目を変えるよね。 最近 久々に会った同級生をみましたら やはりホルモンの関係か
髪にツヤが ない方もちらほら。。。。ツヤさえあれば マイナス3歳はイケル。。。いや5歳かも。





私の溺愛ヘアケアは ラ・カスタです。 よく記事にします。








私の レポし続けてる お気に入りのヘアケア 
『天然植物成分コスメ』ラ・カスタ 








そしてですね 今回このラ・カスタ なんとなんと5月18日に 銀座店 オープン  
 


ラ・カスタ 銀座店 地図



 
ラ・カスタって 直営店色々 あって 私のブログ見て 行ってきました!とか サンプル もらってきました!

なんて コメントいただきます。 とっても嬉しいです


その後の髪の調子はどうですかね。


ホームケアこそ 大事なものです。 ここぞ言うときの前の日のケアよりも日々のケアの賜物はないのです。





 皆さんも 艶々 サラサラの髪で 女子度UPさせちゃってくださいね






 


( ・∀・) イイネ! ラ・カスタ それで オープン記念にいろんな特典があるんです。

近い方は ぜひぜひ 銀座へGO!




先着1000名 いいないいなッ 私も行きたいっす。


これだけでないよ まだあるよ。












ラカスタの 私のレポはコチラ
DSC04189.jpg 
☆ヘアケアスターターセット☆

オススメのヘアケア 

DSC04549.jpg
ますは トライアルから 

会員登録すると トリプルプレゼント


私のレポはこちら



DSC02853.jpg
 
『天然植物成分コスメ』ラ・カスタ
 


ハーブエキスが 保湿してくれる 

ヘアケアシャンプーと トリートメント。


なりたい髪質に近づく ヘアケア

今一番 お気に入りの シャンプーです


セットもお得なので おすすめです
私のレポはこちら

へアエマルジョン 洗い流さくてよい トリートメント

私のレポはこちら

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1616-ecd80c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
