やっぱこれじゃダメよね せっせと ケアしなくっちゃね。

やっぱこれじゃダメよね せっせと ケアしなくっちゃね。

ここでは、「やっぱこれじゃダメよね せっせと ケアしなくっちゃね。」 に関する記事を紹介しています。




先日 同窓会がありまして  なに着ていこうかな?などと せっせと考えてたんだけど
この歳になると 色々と迷っちゃうのよね。

お友達に 「何着てく?」なんて聞いてみたり。

 で  私は 白のコットンジャケットに 黒いラメのはいったバルーンキュロットのようなものにしたの。 

そしてね 足元は パンプス。





だけど。。。。足 めっちゃ汚かったのよッ。 実は 一ヵ月前位に 虫に刺された跡が!!







DSC04680.jpg


汚ッ。

ミネラルボディシャインジェル
だから 仕方なく レギンス履いた。

DSC04681.jpg 




うぅぅぅうう もっと早くに これが あったら。。。。


せっかく お手入れしてても こんな 痕 発見したら

あちゃ━━━━!! 残念っ。





DSC04678.jpg 



☆イルコルポ ミネラルボディシャインジェル☆




これね 日焼け後 雪焼け後 虫刺されの痕
下着の黒ずみ 摩擦 アトピー 靴ずれなどなど に効果的。

色素沈着に かなり効果的なジェルです。




ボディもケアが絶対に必要だし 私のような 色素沈着しやすい人なんかはこれ 必要




このお年頃になると ボディの虫刺されだって一週間じゃ治んないっ。 わかる?うんうん。





美白成分の豊富に配合されてるから こういうボディケアってあるようでなかったような気がする。
気がつかないうちに うっかり日焼けしちゃうこと 多いもんね。

腕がシミになってたり手の甲もシミになったりって思うと 辛いもんね。






スキンケア同様に贅沢な美容液成分に加え、気になる黒ずみや色素沈着を防ぐため
、「抗炎症」「抗酸化」「メラニン生成抑制」「メラニン還元」「ターンオーバー」の5ステップでボディにツヤを与えます






おぉ~!!これは 嬉しい。


やけど治療の分野でも注目されている


「ゲンチアナ根エキス」など8種類の植物エキス、
半永久的ともいわれる強力な抗酸化成分「プラチナナノコロイド」
ノーベル賞受賞成分「フラーレン」などを贅沢配合しています


DSC04679.jpg

お風呂上がりにトロンとした このジェルを 気になるところに塗り塗り。
しばらくすると す~っと 入って行く感じ。




私の場合はこちら まぁ 地黒なんでね。


 虫刺されしてしった スネ。
 ビキニライン
 うっかり日焼けしてしまう 腕。
 おケツの下の黒ずみ。。。。。。。あはっ




もちろんん全身にもOKです。ただ これね 人によっては さっぱりしすぎて 保湿効果がないっ
などとも @コスメで投稿されてました。



そうなんです 保湿効果よりも美白重視のジェルです
なので保湿されたい方は この上に ボディローションなんか 塗ったほうがいいですね。
もちろん 私も 乾燥大敵の性分ですから  ボディローションつけてます。








この先 どんどん薄着の季節です 
手の抜かない ボディケア しなくっちゃね 








この ボディシャインジェルは購入しますと 次回1000円割引クーポンが付いてきます
それに このシャインジェルと イルコルポのボディクリームの2種類×2つ パウチでもらえます。






年齢重ねると 色素沈着起こりやすいから やっぱ 手を打たなくっちゃね。







PCサイト>>☆イルコルポ ミネラルボディシャインジェル☆



ミネラルボディシャインジェル



最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1617-2be05b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
