修理完了 やっぱないと不安なブルーライト

修理完了 やっぱないと不安なブルーライト

ここでは、「修理完了 やっぱないと不安なブルーライト」 に関する記事を紹介しています。
実は。。。せっかく買った ブルーライト 水没してしまった 私。。。。
もうね 本当に Σ(゚д゚lll) おバカっ。


で 急いで すくい上げて スイッチ押すも び~び~っって変な音。



が~んっ





でもって トリアなきゃ 顔の下半身ニキビが また いつ発生するかが 不安になっちゃうわけ
まだ買って間もないし お客様サポートセンターに電話して 自分が悪いのに 
必死に「なんかもう これないと 不安で~」とか オバチャン丸出しで 余計な悩みまで 口走ってたわww






とりあえず 修理でして 自己破損なので 保証外でした。


しゃーないっ おバカな私。






DSC04735.jpg


私も ニキビには 相当悩んだからね。 

これ以上に ニキビ効果に 成果があったのは 初めてなくらい。



まぁ スキンケアなども ニキビ用や 洗顔も ニキビ用とかも使ったけど
ニキビ出来始めから 使ったでは やはりダメな年代。


ないより怖いのは ニキビ跡。色素沈着しちゃうもんっ。



生理前になると 顔の下半身に ニキビが発生する恐怖。 25歳以上の女性は あご先がキレイな人のほうが少ないとか。
ニキビ跡やら うっすら残ったり。 まさに私。


ニキビできて カバーするのが  ストレスかかったりね しかも なんか大事な日に突如現れたりね。



でも このトリア 使い始めてからは 一度も 発生しても 膿が出るほど膨らんだり
人からみて わかるほどに悪化しないんです。


撃退できるっ。



DSC04740.jpg 

クリニックなどで 使われる ブルーライトが自宅でケアできたら 絶対にいい!


長い目でみて 消して 高くはないと思う。  わたしも クリニックに通ったけど ビタミンCやら 軟膏やら 色々もらったり
それ以外にも ビタミンC点滴や イオン導入 ピーリングなど 。。。。
ニキビ悩みは できて悩んだ人しかわかんないよね~。


でもさ はっきり言って お金も時間もかかるっ。




この ブルーライトは 充電式でして 洗顔後の乾いたお顔に 当てるだけ 
少しずつ ずらしながら。。そう アッ( *゚д゚)♂男性のひげそりのようにね。


DSC04734.jpg 

90秒の 照射なんだけどね  自動タイマーついてて ピピッってなって 自動でとまるの。

それで 付属のカートリッジが 終わると 交換デカートリッジだけ 購入。



学生のニキビは 可愛いけど 大人ニキビは やはり可愛くないっしょっ。


ファンデや コンシーでカバーは  それでけで厚塗りのメイクになっちゃうからね。





わたしは これは 購入してよかった商品の一つです。


興味のある方は コチラ覗いてみてね。>>TRIA スキンパーフェクティングブルーライト





過去の ブルーライト記事はコチラ



DSC02044.jpg



スキンパーフェクティングブルーライト 
  もう ニキビとは 無縁になります
この ブルーライトがある限り!
私のレポはこちら
 

最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1620-f8c21af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
