5月下旬に 届く商品。 

5月下旬に 届く商品。 

ここでは、「5月下旬に 届く商品。 」 に関する記事を紹介しています。
最近 お買い物してるファッションサイト。


【期間延長!4/15まで報酬20%!】大人の女性のための安カワアイテムご用意しました。ティティベイト/titivate 公式通販サイト

私も お買い物失敗したりしてるんですっ。 それがね 聞いてくださいよぉ~

スキニーデニムの ホワイトとブラックを某サイトで購入。だって この↑のサイトでは 売り切れだったし。





それでね  なんとなんと ホワイトデニムったら おパンツスケスケっ。


Σ(・∀・|||)ゲッ!!




挙げ句の果てに なんと なんと ボタンが ポロっと 落ちた!!




でも 負けずに 普通のボタンつけて 履くつもり スケスケの件はなんとか方法考える。





さておきこの サイトで 売り切れ多くって注文したんだけど
今月下旬に届く予定

わたしの 購入したのは コチラ



ウエスト紐半袖スウェットマキシワンピース



この アイボリー  なんか楽チンだしいいかなって思って。


それからコレ↓





この 色可愛いなっ。 人気色なんだよぉ。





それとね  この黒のトレンカ 
UV加工だから じゃんじゃん履いちゃうっ。


カラーバリエーション


そして最後はコレ




イメージ


あぁ・・・これもUV加工があるから 車の運転にも(・∀・)イイネ!!。

とにかく 人気商品や人気色ばかりが 欲しくなっちゃうからね 予約で待ってます。

届いたらまた レポしますね。 

ってか なんと 発送されましたメールが 届いたっ 明日にはくるなっww楽しみぃ。

普段着でちょっとそこまでな気分のときは 特に使えます。



過去の 記事はコチラ

ネットで お得にお買い物

楽しく プチプラファッション


私のレポはこちら


【期間延長!4/15まで報酬20%!】大人の女性のための安カワアイテムご用意しました。ティティベイト/titivate 公式通販サイト

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/23(木) 18:01 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/23(木) 22:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1623-7d848a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
