朝晩ダイエットと酵素

朝晩ダイエットと酵素

ここでは、「朝晩ダイエットと酵素」 に関する記事を紹介しています。
ダイエットに失敗する人

①すぐに実行しない
②ダイエット情報を自分に都合よくとる
③短期間で無理に痩せようとする
④できない理由を探す
⑤楽して痩せようとする




ダイエットに失敗した人の理由。

1位 ストレスが溜まりダイエットに集中できなかった
2位 食事制限が出来なかった
3位 ダイエットを中止したこがない
4位 仕事、学校が忙しく、ダイエットに集中できなかった
5位 飲み会、食事会の誘いが多く断れなかったから




 



最近 私は

 
朝晩ダイエットというアプリを スマホに入れてます

なんとなんと 30代半ばにもなると なかなか痩せない! それでいて 簡単に太るっ。  
 


年齢の[壁|(・д・`。 )))。。。





そこで わたくし 朝晩ダイエットというのを始めました。 体重 体脂肪を 付け始めて 2ヶ月経ちましたが
このアプリで つけてます。







それでですね ストレスになっちゃう人には 向いてないですが わたしは 管理されるほうがいいのです。



朝晩 体重計 体脂肪計を測ると その日の食事や運動量が 目に見えてきます。


朝 起きて ε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥に行って 夜寝る前に ε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥にいって測るだけ。

詳しいとこは ここに。





危機感あって よ~く実感できます。 それでですね 
 夜寝る時の体重と 朝起きてのマイナス体重を3日間だして 平均すると それがMY 体重差なんです。

あなたの「MY体重差」は?

これなんですが 私は 最近550gです



睡眠もよくわかります 充分にねる日と 睡眠不足の日では 減り方も違うし 夜の食事の時間なんかも
関わってきます。


その体重差の 平均を 朝~夜の増えた体重を 上回らなければ 勝ち! そうでないと 負けとなり 
一週間に5日 勝ちがあれば 合格なんです。




だけど 目標体重は 一ヶ月 一ヶ月半後に1キロくらいが理想ですね

すぐに やせる!とかそんな いい話は ないですね
 なんにせよ 短期間で痩せると 短期間でリバウンド しちゃうのがわたしの体。。
 
脳があ。。わたしは 何キロなのよっって戻っちゃうとかって。だから急激に痩せると いつか急激に戻っちゃう。



あ、 これは 私の場合です。 しかし この酵素ドリンクは 別格。
といっても 酵素ドリンクは補助のためで飲んでます。


酵素ドリンクって ダイエット効果とか 痩せるものって 話題になってますよね 
確かにこの酵素ドリンクのHPみても 載ってますよね。

それに 本当に 痩せた人もいるからね。

DSC04750.jpg 

炭酸パワーでお腹が空かないプチ断食


私は。。 痩せなかった。。。 だって 飲んでるからって もりもり食べればやっぱ 減らないっしょっ。


だけど 
酵素ドリンクの中でも 一番と言っていいほど 推薦しちゃう
 それでね これを置き換えて痩せるってのは 仕事してるし 難しい。。。でも 朝だけこれにしたり。 
 

食事前に飲むことにしてます。 健康 とデトックスの為に 飲んでます。

それに 食事を補うということで食事には コップ一杯の この酵素ドリンクを 割ったもので 飲んでます。




酵素が 足りてないと やはり 代謝もスムーズにできません。




食物酵素や酵素食品を補い 栄養素が吸収されやすいように食品を食べ合わせていけば
酵素パワーは発揮されていくのです。



DSC04752.jpg 


酵素は 食事だけでは 補えないもの  だから ドリンクで 摂取です。


定期にすると お安いので なにか 酵素ないかな。。。って方は これ おすすめです




それに 短期間 3日で 集中ダイエットって人には おすすめです。
なんせ 成功率が半端ないっ   





ほかのブログなんか見てますと 痩せた!って人結構多いですよね

勿論わたしも 痩せる!!って つもりだったけど 性格上 [+д+]/ ムリダーヨ。
管理されなきゃ 無理な性格。 これだけ飲めばという 安心感から食生活も見直さなきゃって思いました。


ダイエットに酵素は 必要です なんにでも 酵素は大事 だけど 痩せたい人なら
酵素よりプロテインかもっ。 筋肉つけなきゃとも 思う。 





なので 運動も入れて 食事と酵素で
調整してきます。  リバウンドという言葉は この歳になると恐ろしく 倍増するからね。




この朝晩ダイエットをするようになってからは 増えたな~!!って思っても 3日くらいで調整できるようになりました。

酵素は 必ず摂ってます。

日常的にも酵素って とっても大事なんですよぉ。おすすめっ
定期で一ヶ月安く購入できるから  毎月 届きます。




pcサイト>> 
次世代酵素ドリンクで楽してダイエット!













DSC02389.jpg 

炭酸酵素「ベジデーツ」で楽々ダイエット
酵素の中の酵素と言っていいほど。
炭酸水で割ると 超 美味しい
初回はなんと50%オフだから
試して損はなしっ。



DSC02711.jpg 


この((;^ω^)イラナイ お肉も酵素でやっつけ中
私のレポはこちら




最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1624-185db81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
