え?まだ ムダ毛で お悩みですか? ならコレで。パチンっと。

え?まだ ムダ毛で お悩みですか? ならコレで。パチンっと。

ここでは、「え?まだ ムダ毛で お悩みですか? ならコレで。パチンっと。」 に関する記事を紹介しています。


皆さん。。。もう夏ですよ ムダ毛ちゃんと処理してますか?



男性が気になる女性のムダ毛ランキング

7位:指

6位:背中

5位:ビキニライン

4位:足

3位:脇

2位:顔

1位は・・・・・腕!!


なるほどぉ・・・・ そうよねッ 気を付けてね!



 あたくし トゥルントゥルンっの すべすべっ



なぜ?・・・・これ使ってるもんっ。






今 キャンペーン中なんだっ





わたしは もうこれ 2年前くらいから 使ってるんですが こんなにいいなら もっと早く購入すればよかったと
思うくらいの  家庭用脱毛器  今年の脱毛にお悩みの方必見☆センスエピ☆


当時は 他の 脱毛器と 迷いに迷った挙句に 購入した商品。





平子理沙さんも 愛用だとかっ。オソロwww



気に入ってるのは クリニックやエステサロンで ウン十万円という お金と予約時間を費やすと思うと

断然 安いっ 自宅でのんびりできちゃうしね。









お気に入りの要素

体全体に 使える。(鼻から下ならOK)


2cm×3cmの照射面 照射間隔も3.5秒


安心安全保証で 相談電話もあり。


肌自体が 綺麗になる。




電源入れると 「ウィ━━━んっ!」って音が鳴ります。 

 
DSC04757.jpg DSC04758.jpg

電源を入れて 出力を 自分で調整出来る。 始めはレベル1からで そのうち慣れて今や5レベルの私。




学生時代に 本当に苦労した ムダ毛。。 夏になると 嫌だったなぁ。。。
抜いたり 剃ったり エステ行ったり。。。。。TT





でも これがあるから もう大丈夫っ。



DSC04760.jpg 

家庭用脱毛器では この大きさが照射できるのは この機器だけかもです。
地道に 当てるのにやっぱり 大きいほうがいいっ





このカートリッジが 取り替えなんですが 750ショットできて 交換になるの 

750ショットって 体全体余裕で出来る。



交換時期もちゃんと 機器の方で 交換マークが付く。



DSC04761.jpg 


ここ を押すと 光が出て パチンっとなる。



そして ムダ毛を処理したい箇所に当てるという簡単な操作。
脱毛経験のある方は ご存知だけど そうでない方 痛みは?。。。そうね 輪ゴムでパチってくらいかな。

慣れれば大丈夫




 DSC04759.jpg

昔 すねのムダ毛 剃りすぎて  毛穴が目立っちゃってる人も 綺麗になるよっ




剃ったら いけませんっ



それに 毛穴なんか 全然 気にならないほどのすべすべ感
黒ずみも キレイになって。る感があるっ






処理後は クリーム オイル ローションなんかで  保湿すれば 完璧。 大事

しかも 濃い毛に反応しやすいっ。



これがセンスエピの実力! 



これは 本当に買ってよかった! わたしの時もキャンペーン中だったんだけど 


いままさにそれ! もっとお得なのよ。
 




カートリッジが 3個ついての価格なの。 私の買ったときは 機器についてるカートリッジ付きで¥39800だったけど


合計4個 のカートリッジで ¥39800

 
これ なに ¥15750分 お得ってこと?!!







工エエェェ(´д`)ェェエエ工!! 



完全に ムダ毛がはえて来なくなるまでは 少し時間がかかるけど 
本当に 気にならない感じになるの。ノースリーブも堂々と着れるよ。





ふとした瞬間に 見えるムダ毛。。。恥ずかしいよねっ



この前 ドラマみてて  めっちゃ美人な女優さんが 指輪を男性にはめてもらう時に
指毛がみえたのよっ!!!!



怖いわ~ ハイビジョンっ。





 絶対にお得なので 一生モノの ケアに! 女子の身だしなみ 自宅で脱毛おすすめです。
 

あなたも ムダ毛女より トゥルントゥルン女を目指すよねっ 勿論。











わたしの過去の記事はコチラ

DSC01760.jpg 



家庭用脱毛器☆センスエピ☆
おうちでいつでも 脱毛が出来る
ムダ毛のお手入れは確実にすべすべ肌に
女子の身だしなみの条件はきちんとムダ毛処理

鼻から下ならどこでも出来る
便利な光脱毛器 長い目でみてお得です。

私のレポ記事はこちら




最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/27(月) 23:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1627-d988941e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
