今年の夏は このクレンジングで行くわっ。

今年の夏は このクレンジングで行くわっ。

ここでは、「今年の夏は このクレンジングで行くわっ。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メイクが お肌についてる時間が長いだけ 酸化して お肌が老けるんだってぇ。。

知ってた?

勿論っ


トリートメント クリアウォーター

 だから  私は コレで使ってます。



DSC04762.jpg

毛穴も拭き取る水クレンジング【SerumDew  トリートメントクリアウォーター


これ 超!!!!!お気に入りっ  当分は これ一本で行く予定。


 ほかのウォータークレンジング使ったことあるけど 一番いいっす。



ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆のあとには すぐさま クレンジングの毎日です。
定期購入してまして 夏の間は このクレンジング! だって スッキリするんだもんっ。



お風呂までの間 時間がありますよね コレで クレンジングしてミストや オイル付けてます。
そして お風呂の時間がきましたら お風呂で洗顔します。




 そして 日中のメイク 崩れ 気になる時期がやってまいりました。





鼻周りが 特に崩れやすいのです。
 しかし この 脂浮きや 崩れ そのまま パフで ファンデーション付け直す?


いいえ ここは 潔く 拭き取るのです。



男前っ。




そうすることによって毛穴詰まりが なくなり ファンデーションもイキイキと つけたてが 保てます。




メイクのお直しに 拭き取って その上から 化粧水をつ
けて。。美容液付けて。。。。なんて やりません。

鼻周りだけなんで 拭き取ったあとは そのまま ファンデ つけてます。
気になる人は ミストがいるかも。。




でも  これ ボトルだけど どうやって持ち運ぶ?それはね。。。。



DSC04764.jpg


コットンに クレンジングウォーターを 含ませて。。。
 100匀でも売っている ビニールパウチに入れてポーチに入れてます。




 DSC04765.jpg

貧乏臭い?ww いいえ これ本当にスッキリなんです。
しかし ウォータープルーフのマスカラは これでは落ちません。

やはり ファンデや チークや リップといったものには 完全に 落ちます。



パフに「トリートメントクリアウォーター」と精製水を1滴ずつ垂らしてみると「トリートメントクリアウォーター」は完全に浸透しました。

これはね マジですよっ  本当 ツルツルになっちゃう 。



独自の特許技術により水を電気分解して得られる−イオンを多量に含んだ水。
マイナスイオンの働きで汚れを吸着して、美容成分を肌に送り届けます




定期の初回が めっちゃ お得なお値段です いつでもストップできるので 
 お得なお買い物の仕方されるといいです


私のように やみつきになる人もいるかと 思います。


デリケートなお肌の方にも ぜひぜひおすすめです。


18種のアミノ酸類 

グリセリルグルコシド 

プロテオグリカン 



DSC04763.jpg 

定期で プレゼント もらえちゃいます。 今回は 洗顔石鹸と 石鹸置きのスポンジと 泡たてネットです。



これは 夏の間に 大活躍のクレンジングです。 ずっと 誤解してた 拭き取りクレンジング

最高のクレンジングウォーターです。イェイっ


pcサイト>>毛穴も拭き取る水クレンジング【SerumDew  トリートメントクリアウォーター】

トリートメント クリアウォーター



お気に入りベスト

DSC03357.jpg 

【SerumDew  トリートメントクリアウォーター】送料無料
 

拭き取るクレンジングで さっぱりします。



帰宅後はすぐに メイクを落としたい!

酸化したままでは お肌が老化しますもの。


楽チン拭き取りクレンジング


わたしのレポはこちら





最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/24(金) 12:08 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/24(金) 13:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1629-75cbfff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。