体脂肪計タニタの社員食堂と私。

体脂肪計タニタの社員食堂と私。

ここでは、「体脂肪計タニタの社員食堂と私。」 に関する記事を紹介しています。
実は 去年の年末から 徐々に増えていった 体重 や 体脂肪。
毎朝 エクササイズしてたにもかかわらず 増えてしまってた。


これ このままいったら 絶対やばいだろっ。
すぐに 太りやすい 体ってことは 百も承知。



気がついたら 体脂肪もUP 体重も5キロ増しになっていた

このままでいいのかっ。 よしっ あたらしい 体組成計を買おう!!って心に決めて ポチった私。






勿論 タニタで(^▽^)ゴザイマース。 なぜかというと 理由は 特別もないけど なんとなくで購入しました。


乗ってびっくり。 服脱いで測りなおしたり 



現実を受け入れたくな━━━━いっ。

自己管理しなくっちゃっ。


あなたね  痩せたいの?痩せたくないの? どっちかはっきりしなさいよ!
by 春野 菜々子



そんなわけで 公開してる 「体脂肪計タニタの社員食堂」を見に行ってきました。

優香っぽいよねって言われたことが あるわたし。


DSC04879.jpg 

優香の ウィッグが 違和感 ありありっ。  渡る世間の 泉ピン子さんも違和感あるよね。w


でも優香は 可愛いしね  笑顔がいい! 



DSC04880.jpg 


内容もなかなか でした 副社長を始め 体脂肪40%以上の仲間のおでぶちゃんたちが
 揃って ダイエットを始めるってこと






で 優香演じる春野菜々子 栄養士の元 食べて痩せるということを実証していくという 内容。



何度も挫折して 励まし合ってとかね。



体組成計の社員が 不摂生な体型していたら 説得力ないでしょ!とか


「ダイエットで 大事なのは メンタルの部分の決意なのよね」 とか何気ないセリフに 
うんうんっと 頷く感じ。




でね 食べないダイエットって本当良くない!人を 怒りやすくなったり 自律神経までも おかしくさせちゃう。
それに 私のような 30代以上は 特に 痩せると 老けるのだ!


それに 酵素ダイエットって流行ってるよね。勿論わたしも 酵素飲んでます。


DSC04885.jpg 

次世代酵素ドリンクで 楽してダイエット!



この商品の広告も 大げさに 痩せました!ってなってるけど 酵素で痩せるのは 
代謝をよくするための手助けをしてくれるもの。

3食置き換えすれば 勿論 速攻で痩せますよ。
でも 同時に 筋肉と代謝も 落ちてしまします。


すると その後のリバウンドや 体調不良 冷えなどが 起こってくる。
なので わたしは 食事と一緒に 摂ってます。

最近 お肉 食べないと 元気が出なかったり。。。。


世の中 酵素ドリンク 痩せる!って 広告が 頻繁にでて とりつかれたように 購入する女性が多いですよね

勿論 わたしもそうだったのですわw


でも 思い直して  ここはきちんと見つめ直して 運動 栄養 休養でやっていこうと思いまして
朝晩の 体重 体脂肪 つけたり 上がっても 凹まず 付け続けて ずっと 停滞期だったんですよ。


停滞期 一ヶ月も。


そして 最近の 筋トレ アプリで 運動して プールも行ったり。
それが 気持ちいいんです。 なんだか とっても。 最近なんて プロテインやら アミノ酸やら飲んじゃったり。




体重は一ヶ月で 1キロ減ですね そのくらいがリバウンド招かないかなって思うんですよね

体重は いいんです 問題は 体脂肪。

一番多い時が 28%だったの。 じぇっ。


で 今は トレーニングして 食生活も含めていい感じになってきてます。

DSC04884.jpg 



でもね  目標は 21%なんです! 
去年 エステ通ってたときは 管理されてて 19%なんて 人生最高の数字になった私。


体組成計によっても違うのかもしれないけどね






そして 今回 この映画で 優香演ずる 春野さんは

 「ダイエットの極意 それは もういいや!って諦めた時に 自分を嫌いになるでしょ?
 それが分かるから  自分を嫌いになりたくないから やるのよ!」

とかなんとか。。。 これ  非常に私の心に響いてまして ( ;∀;) カンドーシタした!
 
健康的で 理想のボディ 美ボディに向って 達成して 維持することが目標です。

毎日せっせと コツコツと 美容とエクササイズなど 努力してけば 絶対に 応えてくれる。


トレーニングは 裏切らない! BY 東山紀之 これ 本当よね。




皆さんも 一緒に美ボディ コツコツはじめましょっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/04(火) 15:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1636-6047fe45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
