やみつき 頭皮のクレンジング 将来のタメに 頭皮ケアは必然に。

やみつき 頭皮のクレンジング 将来のタメに 頭皮ケアは必然に。

ここでは、「やみつき 頭皮のクレンジング 将来のタメに 頭皮ケアは必然に。」 に関する記事を紹介しています。
初めての感覚 この感触は病みつきになってしまう。。。。。。


それは。。。。。WEN 
 

ウエン



これね なにかともうしますと ご存知の方もいらっしゃると思いますが そう 

クレンジングコンディショナーなんです 。

でも リンスインシャンプーなの?って。。。 ちがーーーーーーーうっ!

比べんなっ



「え? どういうこと?」ってお思いでしょう。。。わたしも 初め この商品を 知った時に なんで?
 クレンジングとコンディショナーって。。。 シャンプーは? って思っちゃいました。

 だけど コレ めっちゃいいんですっ



ん~にゃっ



 スンバラシクいいんですっ





病みつき。。。この言葉一番いいかも



この ウェンは  一本で 洗う 潤す 整える この3つを叶えてくれる商品です




頭皮のクレンジングをキレイにして 尚且つ 潤いを保ち 毛髪を整えるってこと。


そのままやんっ。




私のお気に入りヘアケアの仲間入りです。 集中的に頭皮 髪と ケアしていきましょう。


DSC04871.jpg

こんな 箱で 届きます。 私は トライアル 通常価格¥5300が 

なんと初回限定で


¥3600   なんだから  これは 本当に お得!





だって クレンジングコンディショナーは 現品そのもの 
コレ単品でも¥3300なんだもん





 DSC04872.jpg

WEN




それに 中身はね 
 クレンジングコンディショナー(クレンジング&トリートメント) 480ml 
リペアリングジェル (アウトバストリートメント)  60ml 




あとね オマケがつくのっ 




サイトでは トリートメントミストでしたが 私は スタイリング剤のバームでした。




DSC04875.jpg 
トライアルだけど現品と同じ






これね 最高よっ マジで。 頭皮 臭う方 特におすすめ 

脂っぽい または 乾燥にもおすすめ。この夏 やっぱ 頭皮も清潔でいなくっちゃね。


DSC04876.jpg 
ポンプ式だから

わたしは 市販のシャンプーや トリートメントの 強いかおりが残ってる頭皮って 
好きじゃないんです。 若い女子は かおりで選ぶ子多いんだけど


オバチャンが 言ってあげるわ

 「 残った香りと 頭皮から出る自分の匂い  混ざると最悪よっ」



これね 本当


この開発者チャズ・ディーンさんも おっしゃっておりますが 「あたまを洗う」 これ大事




健康な頭皮から 健康な髪が生まれる!


Chaze Dean 開発者 チャズ・ディーン



ハリウッドセレブ顧客にもつ ヘアスタイリスト
20年以上前から 頭皮マッサージに適した テクスチャーを探していましたよ。 





使用方法はコチラを見てね。





使用量も 結構たくさんなんです。

ショート 12プッシュ
ミディアム 16プッシュ
ロング 20プッシュ。

私は超ロング 20プッシュっ。




てんこ盛りっ




とにかく 頭皮がスッキリして 髪が毛先まで つややかでサラサラ




お湯で 乳化させるときに感じる トリートメント効果 髪への 優しさも感じる香り。



このWENのサイト しっかりしてるのです  なにかと言いますと
勿論 30日間 返金保証制度あり それに加えて 髪の悩み相談など
カスタマーコンタクトセンターも 設置あり。




今年の夏には これ 絶対にいい! 
通常使ってる ヘアケアにプラスして 週2回のペースで使っていこうと思います



初回サンプルとか あったらいいなっておもうけど この実感味わったら 
ぜひぜひ おすすめしたくなっちゃいました




ウェンっ 





次回 また レポしますね アウトバスなどね









PCサイト >> 「うるおう・まとまる・強い」髪に!WEN




モバイルサイト>>ヘアケアの新発想【WEN】





 









最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/06(木) 22:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1638-0fc30ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
