ブルーベリーの季節が(*゚∀゚*)来た!!

ブルーベリーの季節が(*゚∀゚*)来た!!

ここでは、「ブルーベリーの季節が(*゚∀゚*)来た!!」 に関する記事を紹介しています。
DSC04896.jpg


「退職後にブルーベリーを 作ったら 上手にできちゃって 出荷してるんだよっ」

って去年 頂き めっちゃ美味くって ぜひぜひ買わせていただきたい!!と お願いし 
去年の夏は 毎日 毎朝 スムージーにして飲んでたんです。




「来年も予約したいです!」
って言っておいたら
ちゃんと 覚えててくれて おじさん 電話くれたの。



「オイっ 3キロあるけど 出来立て 採れたてだぞっ!」

もう すっ飛んで 購入しましたよ



わたしが こんなにはブルーベリーにはまったのは 去年のこと。
毎年のように  夏になると 半日 外の日陰にいても 白目が充血してしまう私。。。。




しかも そうなったら2日も 白目が充血したままの状態。
そこで 去年 ブルーベリーを 摂取しましたところ 紫外線にも白目 赤くならなかったっ。








DSC04897.jpg





まえ 島崎和歌子さんと 磯野貴理子さんが ホンマでっかに出てたときに

「ねぇ  年取ると 年々 白目が濁るのよ! なにこれ」って言ってた。



OH~!! わかるわw



30代からは 絶対に清潔感!これ大事 末端は勿論 髪の艶 肌の艶 爪先
さらに 白目と歯は 白いに限る!!






道端ジェシカちゃんも ベリー系がないと 無理!って言うくらい ベリー系 愛してます。


もちろん 私もっ




8月8日って ブルーベリーの日って知ってます?私もしらなかった。
 

8 8 って B B って見えることから ブルーベリー



アンチエイジング効果が抜群



体を錆びさせ 老化の元となる活性酸素に打ち勝つ 抗酸化作用が豊富に含まれてるブルーべりー

あとね 43種類のフルーツや 野菜の中でも ダントツNo.1の抗酸化力なんだって



それに なんといっても 
子宮がん予防にもなる!葉酸が 含まれてて 妊婦にも 大切な要素。
コレストロールを正常化にしてくれる。




( ・∀・) イイネ! ブルーベリー。




そこで わたしの ブルーベリーの摂取はそのまま何粒も食べるより(食べてもいいけど) 
手で鷲掴みにして ミキサーに そして お気に入りの豆乳+ 愛用の青汁でミキサーでグルグル。



バナナ入れると スムージーっぽくなる。





私の 大好きな 豆乳に 美力青汁がこちら




DSC04898.jpg


しみ込む豆乳飲料の レポは コチラ


美力青汁のレポは コチラ


320_100pc 




美力青汁も  しみ込む豆乳飲料も お試しで かなりお得で 購入して
終わってしまう前に 定期にした商品たち



どちらも 今月は やすもうかなって思うときは 簡単に PCで できるから
((;^ω^)イラナイときは いらないで  自分で 設定できます。






インナーケアは 絶対に必要だし  美肌やダイエットも インナーケアができてなくっちゃ
いけないって つくづく思う この年齢。






毎朝の エネルギーチャージに たくさんのビタミン補給で 一日を happyに。
 



しみ込む豆乳

※ 豆乳は もう 絶対にコレ!

だってね 美味しいし 女性ホルモンUPだし  バストアップ効果も期待だし






最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/08(土) 22:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1641-9e8c0fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
