綺麗なお肌は クレンジングによるのかもっ。

綺麗なお肌は クレンジングによるのかもっ。

ここでは、「綺麗なお肌は クレンジングによるのかもっ。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏です! 服の薄着の季節です。 

メイクも 薄着のほうがよくない? この時期 特に


でも 。。。。 毛穴が パックリしちゃってんのよね。 永遠のテーマよ 毛穴ッ!! 


 


綺麗なお肌になりたきゃ ファンデ 見直すより クレンジング見直すかっ







こんな方におすすめ。

毛穴の黒ずみ 陥没が気になる。
乾燥する つっぱる。
肌がざらつく。
男性の 視線が気になる。
敏感肌で 低刺激がいい。







コレね 全て 当てはまるっ! 


てか  あたし 至近距離でも カモンっな 肌になりたいっすっ


 いまや どのクレンジングも 「クレンジングでケア!」は 常識な時代
でもね この クレンジングは 普通じゃないのよね 




クレンジングって 簡単に済ませてしまうことあるでしょ?
でも クレンジングを しっかりやることによってお肌が変わってくるの。
そういう  丁寧なケアが ぴったりな クレンジングなんです



本当にキレイになっていく 実感がでたクレンジング




マスカラは ウォータープルーフで お湯で落ちないタイプを使ってるので ちゃんとポイントメイクで落とします。



メイクは メイク落とし これが 基本です。


クレンジングは メイクを落とすもの ちゃんと 落とさなきゃね。




DSC04909.jpg 

この ウォーターベースのゲル





ゲルの粘性を利用することで汚れを吸着しやすくする
角層には「細胞間脂質」というゲル状の成分が存在します。
それが満たされていると、外的要因にさらされにくいすこやかなお肌となります。








乾いた お肌に この クリアゲルクレンジングを 乗せていきます。


DSC04910.jpg 




このクレンジングの モニターの声が なんと 第1位が 毛穴がキレイになった93.6%の結果

え~!!!期待しちゃうでしょっ。




2位は 低刺激 3位は汚れが落ちやすい。



そして エステシャン伝授の クレンジング法は 5分間のクレンジングタイム




DSC04915.jpg    DSC04916.jpg
 手の指の腹を使って優しく クレンジングマッサージ。

 敏感肌や 乾燥肌の人は 3分間が ベスト。



小鼻の横も 指で優しく クルクルと。 
そして 滑りがいいので 顎のしたまでも 優しくクレンジング。






始めはひんやりして 馴染み クレンジングしてくと 結構が良くなって お肌全体が温まります。







クルクルしていくと お肌のざらつきや ごわつきが なくなって 

ツルツルしてくる感触がわかるんです。







冷房と 外気の温度差で お肌の角質が 厚くなってくるから クレンジングをちゃんとしてあげると
驚くほど お肌状態変わってきます






DSC04910.jpg     DSC04919.jpg

クレンジングのあとは すすぎが30回くらい丁寧にして

その後はちゃんと 洗顔です。







11の 無添加を達成 クレンジング。




なんたって @コスメでも クレンジング部門 1位獲得の商品。

なに! 嬉しくって 鼻に手が。。。。ってっ。







でもね わかるのよ クレンジング後の肌  テカテカしてるもん あ。。テカテカっていうと 脂っぽいかんじしちゃうね。
 

ツルツルが正しいか。 トゥルンっって感じ




医師・看護師・エステティシャンがそれぞれの目線でアイディアを出し合い、作り上げた商品です


落とすだけじゃないクレンジング この クリアゲルクレンジング とっても気に入ったっ。







美肌になりたきゃ 手をかけろっ しかも 丁寧にっ







 で  お値段は  なんとなんと 通常が ¥3250 + 送料

だけど。。。初回限定は 15%オフの ¥2990 しかも 送料無料!! 

代引手数料もナシっ




それだけじゃないよっ  初回限定にかぎり 無期限返金保証キャンペーン。




まだ お試ししてない方 美肌を目指すかた クレンジングをお探しの方 一度お試しあれです。








 








   DSC02810.jpg


クレンジングを超えたクレンジング


お肌が敏感な時こそクレンジングはこれ

皮膚科医と エステシャンが 開発した
クレンジング。

 洗い流したあとは ツルツルします。


私のレポはこちら







最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつも楽しく見させてもらってます(^^)/
ポチしていきます(^^♪
2013/11/16(土) 23:04 | URL | 美容ブログ初心者 アン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1644-8a42c602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。