ヘイっ 夏だぜぇ 何着る?チープなファッションいいんじゃない?

ヘイっ 夏だぜぇ 何着る?チープなファッションいいんじゃない?

ここでは、「ヘイっ 夏だぜぇ 何着る?チープなファッションいいんじゃない?」 に関する記事を紹介しています。



ザ・ 地元着っ



DSC04945.jpg
 

チープで可愛く 使える服を ポチるなら ネットが一番っ 


私のお気に入りのファッションサイトは
ココ



大人の女性のための安カワアイテムご用意しました。ティティベイト/titivate 公式通販サイト





先日こんなの買いましたってUPしまして・・・・ レポは コチラ



ウエスト紐半袖スウェットマキシワンピース

私が購入したのは アイボリーなんですが これかなり いい感じ
生地がスェットで 着てて気持ちいいの。


長さも わたしは 身長が 162Cmですが ウエストのところで ギュッと調節すると くるぶしあたりまで 上がります。

絞らないとマキシな感じでいいです



DSC04941 - コピー DSC04944.jpg

シワが見えちゃった。。。TT




袖口もいい感じ。 ほつれてんのよね わざとだよっ。


洗濯機で ざぶざぶ 洗えちゃう カジュアルな お洋服。これ一枚でスポッとかぶっちゃう。


最近 プールに通ってる私は このワンピで行くことが多いです
なかに水着を家で着て これをスポッとね。



そして コレもお気に入り。




マスタード色が 派手な感じだけど  楽チンなのに ちょっとちゃんとしてる感がある。

マスタード色が一番人気だったっ。


DSC04949.jpg DSC04951.jpg DSC04952.jpg
髪が ぼさこですねw

ポケットもちゃんとあるし 意外と着やせして見えるし 一年中着れるワンピ


¥1696なんだよぉ・・ びっくりっ。



めっちゃ 安いっ。 






でもね この色 売り切れで待った甲斐があった! 褒められること多かったです。



それからコレ↓



カラーバリエーション


そして 履いてる レギンスもここのサイト 1000円以下でUV機能。
思わず2つ買いました。









そしてそして  帽子も購入した!


DSC04953.jpg 

ノーメーク すんまへん。。。



この形いいなって思って。
しかも 色も いい感じ  モカにしました。


まさに 自己満足 






これもね 安いのよっ ¥6300がなんんと 会員価格で¥2520  ありえないっ!

ありえたわっ 期間限定なんで 早めにゲットしました。

レッドも可愛かったけど 売り切れだったTT


 DSC04956.jpg

こういう帽子の時は やはり 髪を まとめたほうが (・∀・)イイネ!!

バランスって大事よね。




このほかにも また ポチったものがあるのよね。

次回またレポします。



みなさんは どんな 夏服 夏小物購入しましたか? 



PCサイト>>ファッショントレンド満載〜titivate(ティティベイト)〜




【期間延長!報酬30%!】大人の女性のための安カワアイテムご用意しました。ティティベイト/titivate 公式通販サイト


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/12(水) 00:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1646-852309bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
