嬉しい報告コラーゲンで。。。。

嬉しい報告コラーゲンで。。。。

ここでは、「嬉しい報告コラーゲンで。。。。」 に関する記事を紹介しています。

 あやちゃん♡が嬉しいコメントくれました



「はるさん、お元気でしょうか?
元気がもらえるはるさんのブログ、いつもチェックしてます〜(o^^o)

ところで、以前はるさんに相談させていただき、ニッピのコラーゲンを摂取しはじめた所、足の爪ですが綺麗な爪が生えてきました!

すごい!肌は目に見えて良くなった感じはしないのですが焦らない焦らない!続けていきたいと思ってます!はるさん、アドバイスありがとうございました!
また相談に乗ってください(#^.^#) 」 

 コピペしました 



なに!あやちゃん 嬉しすぎるぜっ


私 元気ですよ 元気すぎて 筋トレしてるよ。 それに 元気をもらってるんは 私の方でございます。
いつでも 相談してくだされっ。


ありがとっ  あや♡ちゃんきっと ますます 美しくなってるはずwww





そう 以前 あや♡ちゃんから コメントで コラーゲンについて相談されました。
わたしも以前は、あや♡ちゃんのように コラーゲンって どうなのよ。。。って思ってたこともあるんですよね。


即効性なら ドリンクで 長い目でみるなら サプリですね しかも パウダーがいいかと。


なんでも 継続は力なり 塵も積もればってことわざ 通り 
地道な 継続で結果が得られるんですよね





今回の あやちゃんと 私の愛用してるコラーゲンはコチラ




DSC04998.jpg 


pcサイト>>食べるコラーゲンお試し用110gが987円!




アスリートも愛用のコラーゲン で有名なことは もちろん 無味無臭なこともおすすめなところ。


コラーゲンって 匂いが。。。って思われてること多いですよね
でも このニッピに関しては お水で といても 味なんてしない。




私は 毎日 スプーン一杯 コーヒーや お味噌汁なんかに入れてます。







無駄なものは一切なし ニッピ それにお試しが現品サイズで¥1000以下って!






なんて お得なの この 内容で この量で この値段 
未だ 臭いコラーゲンしか 出逢ったことがない方は ぜひおすすめです。





 






色々なお料理にも使えるのが いいよね  日常的にコラーゲンとってたほうが 断然いい
将来 自分の肌や 爪 髪が 同級生と比べて ツヤッツヤだったら うれしくない?






あなたの飲んでるコラーゲンも実は ニッピのコラーゲンかもよっ

だって 世界シェアNo.1 なんだから。



さて コラーゲンについてですが  もちろん私も効果が あります。
なんせ まず 爪 のびてはすぐに 二枚爪になってしまう
でも いまや 丈夫になりました。

あとは 髪 年齢のわりに コシやツヤは あるあるっ。



DSC04997.jpg


 コラーゲン摂取で 長い目でみて 骨や 足腰 丈夫なほうがいいに決まってる。


女性はとくに 必要です。



なかなか 自分では つくりにくくなってくるコラーゲン しかし破壊され 減少してしまうコラーゲン 
できるだけ 内側からのケアも絶対に必要







あなたの一口が 髪となり皮膚となり 美肌になる!










DSC01857.jpg
 


ニッピの食べるコラーゲン!

毎日摂取してコラーゲン量を保とう!

コラーゲンは お肌だけでなく骨 髪 爪にも

必要です


スープやコーヒー ジュースに混ぜて
摂ってます。


私の過去レポ記事はこちら



最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/14(金) 09:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1649-8ff077f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
