この前の購入レポの続き。

この前の購入レポの続き。

ここでは、「この前の購入レポの続き。」 に関する記事を紹介しています。

先日 購入したレポの続きなんですけど 

ってか  忘れてたワンピです。



もともと リーズナブルなものが多いこのサイト

こちらなんて 1000円でっせ  びっくり!!




【期間延長!報酬30%!】大人の女性のための安カワアイテムご用意しました。ティティベイト/titivate 公式通販サイト 

更に更に お安くなってましたんで 報告です。

先日のレポは コチラ 


わたしも 色々とお買い物してるけど 失敗することよくあります。
でも ここのに関しては  まだ 外れてないです



でね 私が 選んだのは ベージュブラウンです。


DSC05000.jpg 

襟元もいい感じでキレイに空いてます。

わたしは 首が短いので 空いてるのでないと やっぱ バランス悪いです。


首 長くなりたいっ。


オマケに 肩幅もしっかりだしね。 


ちょっと くた~んっってなってる方が いいです。

いい感じで 手首までが ほっそり見えるようで  けして チュニックな感じないかもです。
チュニックも 形によっては 太って見えたり 妊婦に見えたりするもんねw


IMG_0831.jpg IMG_0832.jpg IMG_0836.jpg

私 身長162Cmで 膝上です。 モデルは多分大きいからかなり短く見えますね。

中に デニムでも良さそうです。



今見たら なんで こんなシワなんだっ。w

ちょっと反省ですね。


これね じつは 大変なことが 発覚っ


両手で髪を結ぼうとしたら ドルマンな形のせいで
かなり上まで 上がるのです おパンつ まる見えになっちゃいます。



なので 気を付けて。




IMG_0839.jpg 

胸元の ネックレスも ちゃんと ベストな位置に 当たるので キレイにみえます。

ネックレスは カーネリヤショップ




レギンスも 勿論 UV効果のあるものです。 安い 安いっ。 しかも 履きやすい 柔らかい。きつくないっ。

UVモダール風レギンス&トレンカ 【1枚のみメール便可】


帽子っも 安いっ。

DSC04956.jpg 


 前回のレポで確認してね。 コチラ



それでは ちょっと チープな ファッション いいかもって思われたら ぜひ このサイト覗いてみてくださいね。


公式サイト>大人女性の綺麗を提案 〜titivate(ティティベイト)〜

【期間延長!報酬30%!】大人の女性のための安カワアイテムご用意しました。ティティベイト/titivate 公式通販サイト


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/19(水) 14:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1651-774e597c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
