これは 外せないアイテムとなりました。

これは 外せないアイテムとなりました。

ここでは、「これは 外せないアイテムとなりました。」 に関する記事を紹介しています。


ここのところ 暑いですよね めっちゃ 暑いっ

でね  今年のあたし。。 毎日 鍛えておりまして 尋常でないような 汗をかいて トレーニングしております。 

そのせいかか  日中も 代謝が上がったのか  めっちゃ 暑いんです。


もう びっくりよっ 
 





だけどね  汗が 心配なのは きっと 私だけではないですね。




皆さんも 汗 気にされてる方。。。多いんじゃないかな。


通勤時 デート 食事中  などなど



でね 「わ~っ 汗が””」って 思うと 余計に出てくるわけよっ 


でもね  大丈夫ぅ 

 今年の私の出会った ヒットアイテムでもありまする コチラがある限り 汗も 怖くないっ。


DSC04970.jpg 
pcサイト>>デトランスα


リピート率90%以上で この私も その一人(いえぇ~いっ)


以前も 記事にしましたが 今回 あまりの気に入り商品でして 2個目で(^▽^)ゴザイマース。

過去の記事は コチラ

 脇の匂いも 勿論だけど なんせ 汗ジミに完璧に 防御できちゃうのよね。



ザ・脇汗日本地図模様撲滅!




続けると とっても実感できちゃうから すごいのよ
 今年の 薄い色の洋服でも 安心して 仕事が出来る。


 脇汗パットとか 見えたときが(/ω\)ハズカシーィから 使いたくないし。




DSC04962.jpg 


こうやって 直塗りだけで OK  脇の匂いや 年齢による 嫌な汗の匂いも 解消



使い方

始めは 朝 晩 お風呂上がりに 脇を きちんと 拭いて クルクルと付ける。

そして 脇汗や 匂いが気にならなくなったら 週5回に減らし その後 様子をみて 3回と減らして行きます。



わきがの 手術 する前に コレで試してみるのもいいですよね だって お金かかるし なんか 怖いしね。
そして 汗 かいて じんわり 脇のシミって 見てるほうが ちょっと。。。。って思う。


青春時代の 部活の汗なら爽やかだけど
この歳で 仕事してて しかも 接客業で 気になるよね~・


同僚は脇汗が 半端ないっって 毎年言っておりまして 脇汗パットをしております。

 しかし 私の ピンクや 水色などの 洋服を見て 

「仕事中 汗かかない? 脇汗パットしてる?」
などと 聞かれます。 

彼女 「脇汗パットから はみ出て 汗かいちゃうのよ。」


わかるわ わかるわ  わたしだって お年頃だもんっ 



はる 「 してないよぉ。。 あんね。。。いいものあんのよっ。」




 
で じゃんっ これ!


DSC04961.jpg 

ひとつ プレゼントしましたっ。



すると どうやら いつもとは 違ったようで 一人シャンプーすることに 脇に シュッと 制汗剤をかけに
控え室に 行ってた彼女は  


気にならなくなってきた!!って。 


すごいっ。


すごいよ すごいよっ  これは 継続するっきゃないね。 


でも あまりの人気に こんな事も起きちゃいますので要注意。

 

 



夏が 本格的になる前に 涼しい脇にしておかなくっちゃね。

初回は お得なので ぜひ 気になってるかたは 要チェックです。

現品は ¥4900
初回はなんとなんと ¥2900 こりゃ(・∀・)イイネ!!






pc サイト>>デトランスα

ワキ汗 
DSC04683.jpg DSC04686.jpg

            デトランスα


今年の夏は ピンクと水色の Tシャツ着れる!

これさえあれば 涼しい顔して 

気にならない。



私のおすすめレポはコチラ


最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1652-1d5f8df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
