豆乳パワーは絶対的。

豆乳パワーは絶対的。

ここでは、「豆乳パワーは絶対的。」 に関する記事を紹介しています。

 ずっと 定期購入してる  この 豆乳 
 
しみ込む豆乳


健康に美容にと もはや 人気の豆乳たちの 中から 
しみ込む豆乳飲料  選んだ私。



美容成分に カロリー バランスに素晴いので ずっと 定期購入しております。




昔から 健康によくって 最近では 美容にも 効果的な豆乳
 

スタバや その他のカフェでも ソイラテは 定番メニューだったり。





普段の生活に 取り入れることが もう 美容や健康に気を使ってる人なら すでに飲んでますね



わたしは  ブルーベリーと バナナを冷凍庫に凍らせて 

DSC05032.jpg DSC05033.jpg


そこに この しみ込む豆乳飲料を 一本入れます。
 
それが 毎朝の定番メニュー 





勿論 コラーゲンは しみ込む豆乳に入ってるものの 欲張りな あたしは  入れちゃいます。


DSC05035.jpg 
コラーゲン記事は コチラ



凍ってるので あえて 氷は 入れないけど 真夏は これに 氷入れて もっとスムージー感を 出したり。
朝の フルーツは 新鮮な感じで 体に 染み込んで行く感じ。




抗酸化UP 美肌 ジュースっ。なうっ

DSC05037.jpg 


これ ブルーベリーと バナナの フレッシュジュース。


美味しいですっ



いつ飲むの?

お休み前に飲んで、睡眠中に、栄養素が体に浸透! 翌朝、修復完了!





豆乳には 良質な タンパク質と 脂質がたっぷり含まれてて それに 吸収率も90%





タンパク質でも 植物性と 動物性とがあります  豆乳は 植物性のタンパク質になります。




ダイエットされてる方などは植物性を 気にして摂ってる方


多いでしょうが 動物性も とっても大事。





なるべく一日で わたしは 植物性も 動物性も 摂るようにしております


DSC05040.jpg 

pcサイト>>しみ込む豆乳飲料

この しみ込む豆乳だけで タンパク質が充分なわけでは ありません
ちゃんと 食事からも 摂取です


最近 鍛えてるから ちょっと 勉強中なんですよね。。。色々と。


タンパク質が 不足すると 内蔵や 髪や 爪 筋肉やなんかに 影響を及ぼします。



なので タンパク質 めっちゃ必要です。





現代人  足りてないっす タンパク質。 


 




年々 減少していくからね コラーゲン摂ってるからいいや なんて 思わず ちゃんと 
タンパク質を摂ろうと 思います







このしみ込む豆乳 お試しは 
ぜひぜひ! おすすめです。 初回は 特にです

潤う豆乳や ほかのもあるけど
 この しみ込む豆乳が 一番 美味しいです。





pc サイト>>しみ込む豆乳飲料


しみ込む豆乳



DSC01200.jpg




梨花さんもオススメ!しみ込む豆乳飲料



一日一本でイソフラボン コラーゲンが摂取出来る

美味しい豆乳

今まで飲んでた豆乳 飲めなくなりました。

カロリーオフで女性に優しい

定期購入しています

私のレポ記事は こちら



最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/19(水) 10:12 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/19(水) 14:24 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/19(水) 21:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1653-52186a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
