プールにいってても 綺麗な髪よっ。

プールにいってても 綺麗な髪よっ。

ここでは、「プールにいってても 綺麗な髪よっ。」 に関する記事を紹介しています。

週末に 友だちとプールに通ってる私。


アクティブで フットワークの軽い女目指しましょっ。

ダイエットのタメというか 体力作り 自分ケアの為に通ってます。

元々 泳ぐの苦手だった
んだけど  ある日 いってみたら めっちゃ気持ちいい! 



そして 一緒にいってる友だちは 結婚し 出産し かなりの増量UP のため 
一緒に通うことにしました。 土日の夜 休日など




年々 衰えてく体  絶対に 筋肉つけたほうがいい!!  



人間の消費カロリーの大半は 筋肉なのだ! 




元々 水泳の苦手なわたしは (・∀・)カエル!!泳ぎしかできませんが 少しづつ フォームを友だちに教えてもらい 
自分でも 意識して 遅くですが なんとか できるようになりました。

(友だち 今はぽっちゃりだけど 元々 水泳部だし)




有酸素運動の部類に入る スイム。 全身使って のびのびできて それでいて 足の浮腫も楽になる。


しかし プールや トレーニングしてるから 痩せるか?


 ちゃんと食事も見直さなきゃダメですよね。


だけど プール後ってなんで あんなにお腹すくんだよぉ!!


他にも トレーニングしており 日常生活に欠かせなくなってきした。






 私のプール通い もうかれこれ 2ヶ月になりますが 

髪が 塩素で 傷んでしまった!なんてことが ありませんっ。




DSC04627.jpg 
腕細く写ったので 載せときました。



 プールに週3回通ってるにもかかわらず 毛先が 退色して ガサガサになることも いまのところ ありません。



それはね  プールに出たときに シャワールームで 洗髪してるから。

(髪質にもよりますが 細くて猫っ毛の方は やはり要注意です)



サンプルを持って 行ってたけど もうなくなりました
 


このサンプルは お得なので まだ 試されてない方 ぜひぜひ おすすめです
サンプルほしさに 旅行とか 控えてるかたにも おすすめ。



DSC04190.jpg 

☆ヘアケアスターターセット☆


私の レポは コチラです 参考によかったら見てくださいね。


 


 プールの時は もう 現品もって 通ってます。



今回この写真のオイルも かなりの 私のヒットですので 必要アイテムです。





DSC04877.jpg 


サンプル注文すると ついてくるのよね  このオイル 






洗髪後の タオルドライしたあとに 2、3プッシュするんです それを なじませます。
オイルのレポは コチラ



こちら 読んでいただくと わたしの 溺愛ブリ が わかるかと。
 



勿論 ラカスタの ほかの種類のオイルも もってます。

DSC04878.jpg 

この ホワイトローズも 同じ感触でして 香りがあります。

この 商品も レポしたので よかったら見てくださいね。 コチラ



  髪を痛めてしまう行為 つまり プールの塩素などに さらされても 綺麗に洗い流して

 大切にすると 
 

ちゃんと綺麗な髪でいられます。





ベッキーみたいに 「傷めることして ごめんね・・・」って髪に 語りかけて ケアするべしっ。





プール以外にも この季節 紫外線で 髪がボロボロ カスカスになりやすい時期。
ちゃんと オイルでケアしてあげてくださいね。



褒められ美髪を 手に入れるように お互いに 頑張りましょっ



髪は 絶対的に 美人に見える要素であるっ。
髪に艶さえあれば 見た目年齢 ぐ~んと マイナスになること間違いなし。




そして 良質なタンパク質 睡眠 栄養 運動 あとは ケア次第で
キレイになる もしくは キレイに見えるのです。




スターターキットは 本当にお得なので ぜひぜひ おすすめです。


pcサイト>> ☆ヘアケアスターターセット☆







最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/24(月) 08:52 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/24(月) 09:17 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/24(月) 10:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1655-08c52338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
