定期で お得なドリンクですけど ダイエットの補助的なのをおすすめします。

定期で お得なドリンクですけど ダイエットの補助的なのをおすすめします。

ここでは、「定期で お得なドリンクですけど ダイエットの補助的なのをおすすめします。」 に関する記事を紹介しています。


定期購入をしてるもののうち これは 何回目だろ 届くの

DSC05047.jpg 

これじゃわかんないねっ

もう何回か 記事にしてます ベジデーツ ・・・酵素です。


 



この 定期購入で 炭酸水が2本ついてきます 。 


DSC05048.jpg 

炭酸水 いいですよねなんの味もしないけど
お腹が満腹になるし なんたって シュワ~っとします。


アメリカでは ビタミンウォーターや フルーツジュースを廃止し ミネラルウォーターや炭酸水を!って
健康宣伝もしてるよね。




酵素ドリンクって 今 とっても流行ってるよね 何キロ 速攻で痩せる!!とか 何十キロの人もいるね。



羨ましいって思うよね。



だけど。。。。世の中そんなうまくいかないっ だったら皆 痩せてるしw



ファスティング。。。 一食を酵素ドリンクにおきかえて 痩せる!って事。
これね 痩せますよ



しかし20代前半がいいです 30代以上になるとこれをすると かなりげっそりになっちゃう。




私はやったことあるけど そのあとのゴハンが めっちゃ 食べちゃうのよ。




 わたしが 痩せます!っていうのは 摂取カロリーが一食抜くってことだから 当たり前なんです。

ここで おぉ~!!って 飛びつく方   私も初めそうだったのでよくわかります。


しかし!



 こうして 痩せることによって いっしょに 筋肉までもが落ちてしまうのです。
その後 りバウントするときに 残念ながら 筋肉でなく 体脂肪だけが 増えてしまうという事実。


そして これまた 残念ながら 筋肉がおちても 筋トレ以外では 筋肉は回復できないそうで。。


勿論 リバウンドなしの方もいるので その人によるのかもですが 

DSC05049.jpg 

筋肉は 人間の消費カロリーの大半を占めてるんです。 
そして 筋肉のある体は 基礎代謝量が多い。
この基礎代謝量が 多くなければ 代謝が悪く痩せにくい体になるんです。


あらら。。・残念?



こんな記事 書くと 敵も多くなっちゃうねっ 


でも 鍛えて  基礎代謝 筋肉のある 体は 食べても太りにくい 体になります。

それと 筋肉のある体は ただ痩せてるだけの体よりも 美ボディになるんです。
わたしも 2年前から エクササイズをしてますが 最近は 筋トレも そして 生活の一部になってきました

DSC05051.jpg
炭酸酵素「ベジデーツ」で

楽々ダイエット


よく女性は 筋トレをすると (`・ω・´)ムッキー!ってなるって思われがちだけど 
そんなのは よほど アスリートや トレーナーがついてない限りなりません。




なら 酵素いらないじゃんっ。

って思うでしょ?  それが いるんです。 酵素は 代謝酵素 消化酵素が あるから 普段の食事のときに 
酵素ドリンクを足してます。 食事だけでは 補えない酵素 だから ドリンクで栄養をたします。




だから わたしは置き換えは しないです。 


酵素もちゃんと摂取して トレーニングもしてが  いいですっ。




しかし 酵素も今の時代色々と出回ってるけど 
なぜ、この ベジデーツにしたかと言いますと 


酵素ダイエット ベジデーツ

美味しいのは勿論です ほかの 高級な酵素よりも 断然美味しい。
そして 他の酵素ドリンクにはない

     「青パパイヤ」酵素や食物繊維も豊富な「デーツ」
     配合されている

プラセンタも配合で 美肌効果もあり。

90種類の配合成分。

ほうれん草に匹敵する鉄分・レーズンの2倍もの葉酸

こういった あたりです。

それと 残念ながら  保証の制度はやっておらず、
定期にすると 断然安くなってる ポイント。




初回と 定期にすると  なんとなんと 60%オフだから ¥3990 



DSC05050.jpg 


これは  定期にしてよかったなって思ってます。

それと 定期にすると 毎回 オマケがついてきます。 

今回は 可愛い 小さな お掃除グッズです PC周りキレイになりますね


pcサイト>>美容パワーたっぷりの 飲みやすい炭酸酵素飲料!

あなたの美と健康をサポート。





最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1658-3942d5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
