ラカスタのボディジェルは爽快感。 コレで美脚も手に入るっ。

ラカスタのボディジェルは爽快感。 コレで美脚も手に入るっ。

ここでは、「ラカスタのボディジェルは爽快感。 コレで美脚も手に入るっ。」 に関する記事を紹介しています。




夏の暑さも 増してきましたよね 梅雨の時期って気圧の関係で やる気起きない人多いですね。

そして 

 日に日に 冷房も強く 冷えてきて 浮腫がでる季節じゃないですか?



浮腫もそう 運動、 トレーニング や 筋トレで 改善されつつあるけど やはりお手入れしてる脚でなくっちゃね。



皆さん ちゃんとケアされてますか?
この歳になると しないとねっ もう 大変なのよっ。日々


 

 「お風呂上がりになにもしないなんて ありえな~いっって女子力高めに言いましょうよっ。



あ、そういえば 今日ね メンズのお客様と話してて こんな事言ってた


「女子は 靴にこだわるけど 男は 女子の靴より 脚にこだわるんだよっ


なるほどぉ。。。。

(彼はきっと 突っ込んで欲しかったけど 同意しちゃったわw)




脚って 大切よね それに とっても 癒してあげたい部分。



わたしったら 老化現象で 血管 スネに 浮いてきちゃって もう 大変よっ だから 少しでも 
目立たせないように普段から ケアは欠かせないのである。




理想の脚は まっすぐで長くみえて バランスよい  筋肉のついた締まった美脚



   
理想は高く ・・・・努力努力っ。 頑張りましょっ。


 

勿論 食事 運動 睡眠 栄養が大切ですが 
ケアの部分も勿論大きい つまり 脚ヘのいたわりですね。


最近のお気に入りが コチラ


DSC05062.jpg 

ラカスタ レッグジェル


ブログで  ラ・カスタの シャンプーや オイルなど紹介しております。

 

ラ・カスタ スターターセットの記事は コチラ

今回は ボディ用でして わたしにとったら ラ・カスタは 初めてのボディケアもの

立ち仕事のわたしにとったら 冷えた冷房のせいで 足の浮腫も増すのです
この浮腫放っておくと間違いなく 足 太くなっていくばかり。 



最近 ジョギング始めたんです。まだ3キロ弱ですが  走ったあとにも
 
ケアすることが必要。






 この ラ・カスタのレッグジェルは 超 爽快感のジェルです。

爽快感ってなんとなく 想像つきますよね?  そう きっとそのとおりの感触です。
ペパーミントな香り。



DSC05065.jpg 


この オレンジの透けたような色のジェルが
 むくんだ足 疲れた足にと  癒しと 爽快感を与え 潤いもアップさせてくれるのです。


お風呂上がりにも最高の使用感
しかし 嬉しいことに なんと ストッキングの上からも使用可能なのが嬉しい。



なんと、レギンスの上からも つけちゃいました。


DSC05066.jpg 



ここで要注意です!
これ 塗ったあと 危うく 目元なんか こすっちゃうと もう大変

目から火が出ちゃうくらい スースーしちゃうからね。



ちゃんと 手洗ってね。

当たり前かっ。



オーガニック植物成分はじめハーブエキス配合のひんやりジェルが、

脚のむくみや疲れを心地よく引き締めます





足の 先から 膝にむかって スリスリ マッサージーもすると 

かなりの スッキリ美脚になる予定。





DSC05063.jpg 



かなりの 爽快感だから 塗るだけで 一気に軽くなる感じもあり。

容量は 150g
お値段も ¥1575 という かなり リーズナブルな感じです。







足の甲 → くるぶし → 足の側面をもみもみ → すねの外側を膝にむかって 揉む → 膝裏を揉む

足の付け根にむかって流す。 これが一般向けの リンパマッサージ。






【配合精油(天然香料)】ユーカリ*、ローズマリー*、ジュニパー、ゼラニウム、ペパーミント
【配合ハーブエキス(保湿、整肌成分)】ラベンダー* セージ葉*、スギナ、クレマティス
(*はオーガニック植物成分です。)


DSC05064.jpg 

 ガニ股で失礼。



しかし非常にこの感触がす~っとのびて ついついクセになる感じ。


チューブタイプなんで バッグに入れて 仕事中なんかに こそっとつけたりね。



夕方の疲れた足に ヒールで 頑張った日に

自分の足に お疲れ様で 持ち歩いております。






pcサイト>>ラカスタ レッグジェル





DSC04189.jpg 

ヘアケアスターターセット☆

オススメのヘアケア 
DSC04549.jpg
ますは トライアルから 

会員登録すると トリプルプレゼント


私のレポはこちら



DSC02853.jpg




『天然植物成分コスメ』ラ・カスタ  


ハーブエキスが 保湿してくれる 

ヘアケアシャンプーと トリートメント。

なりたい髪質に近づく ヘアケア
今一番 お気に入りの シャンプーです。

セットもお得なので おすすめです

私のレポはこちら

ヘアエマルジョン 洗い流さくてよい トリートメント
私のレポはこちら





最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1660-aaf4666d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
