家庭脱毛器でエピを選んだ理由。

家庭脱毛器でエピを選んだ理由。

ここでは、「家庭脱毛器でエピを選んだ理由。」 に関する記事を紹介しています。


週末は プールに通ってます。 朝はRUN を4.5キロ走れるようになりました。

夜はジリアンマイケルズのエクササイズをしております。 




 美肌や 健康 美容は 運動は不可欠
やっぱり 努力が必要ですよね。 なんせ 筋肉つけることはアンチエイジングに適してることを実感してます。



食生活や生活習慣も 10時過ぎには眠って 体にできるだけ 5大栄養を摂取しております。


そして 話は全然 かわるけど。。プールに行って 余裕で脇あげて 手を振ることが出来ますっ。


それはね 脱毛器 センスエピを使ってるから




DSC05075.jpg 
センスエピ カートリッジ


私は 脱毛は クリニックや エステでなく 自宅で 自分の好きな時間にやってます。



前に  レポした時に 質問いただきました 

えりんさん 見てますか?


Q  わたしは脱毛をしたことがないのですが、お家で脱毛というのに興味があります!
センスエピ と ト○○、どちらがおすすめですか?
次に脱毛の記事を書く機会があれば、その時に回答いただければ嬉しいです(^O^)





質問ありがとうございますっ。



 わたしも エピを買うまでは色々と迷ったんですよね。 とりあえず 効果的だという 情報 レビューや某クチコミサイトなど見ましてチェックしました。そこで わたしも エピか トリ○ の2つに しぼったんですよ。


で 二つとも お友達ブロガーがそれぞれ使ってまして 
結局 エピにしたんです 


実際 両方持ってて 比べれるようならば 率直な意見が言えますが わたくし エピしか つかったことがありません。
すいませんが それぞれで いいところがあると思います




では 私なりに なぜ ト●アでなく エピにした理由など 書いてきますね。 参考になるようでしたら ぜひ。



DSC05077.jpg 

カートリッジです 今では一ヶ月に一度の使用 全身につかって 交換する感じ。
今日は 両足 明日は 脇 とかそんな感じに 使ってます。



カートリッジ交換ランプもありますし 付け替えも自分で 楽に はめることができます。


 まず価格。 この価格が お得 
 
 なんとなんと ¥52500がなんと¥39000 そんでもって カートリッジが今なら 合計3個 
お得についてくる。 って ¥15750 お得なの。


すんばらしい コストパフォーマンス






この  表みても わかるけど 誘惑されちゃうよね~



それになんといっても 照射面積の大きさがいいっ


DSC05076.jpg

3Cm× 2Cm だっぺっ  





 ちまちま やるより 大きいほうが 断然 回数も 幅も楽でしょ?





から 下なら どこでも使えるしね。 Vラインも綺麗になるし ほんと 黒ずみのある毛穴なんて ツルツル。

脇は特に! 

気にしないで 見せれちゃうし 自信がもてる。


もちろん 男性もOK  私の友達も(男性)も 使ってるよんっ


ヒゲ たしかに 薄くなったしね 


どのエステよりも圧倒的にコスパがいい!!


効果のない 脱毛器なんて おすすめできない。

 だって はっきり言って 気休め程度の脱毛器なら もっと安くも売ってるし それに 超高いものも 出てますもの 
そこのところは実際使ってる人の情報を得たほうがいいです ね


が    エピは 断然いいのだっ。




センスエピは、読者が選ぶ最高の商品、家庭用脱毛器部門において高い人気を得ており、
About.comの2011年リーダーズ・チョイス・アワード最優秀家庭用レーザーIPL脱毛器にも選ばれた
人気No.1家庭用脱毛で、使用者満足度も97.1%!愛用者の高い満足度が伺えますね
(HP )



痛さも ゴムパッチン してみるとわかるけど あんな感じ
でも慣れれば大丈夫だし

強度も選べるしね。 それに保証もあるし HP やスタッフブログもあるから 細かい質問もできます。




はじめは 脱毛した箇所の毛をカミソリで剃ります。 その後パシっと あてるのです。
2週間に一度のサイクルを5回ほど繰り返すと ほぼ毛 うっすくなります。



肌センサーが付いてるので お肌にも安心 
※ 人によっては 赤くなる人もなかにはいるみたいだから 保証ついてるので そのあたりは 一度試されてもいいですね



DSC04114.jpg 



これね もっともっと早く買えばよかった!!って思った商品です。






もっと 若い頃から使ってたらよかったな~って思う。 
いやいや これからだって  男も女も この年齢になると やっぱ 清潔感大事でしょっ  






腕から 毛が フサフサだったり  ナマ足から すね毛が見えたり   
半袖から見えた脇に 黒ずみが!とか あったら  やっぱ・・・・・ 残念でしょ?



なので やっぱり 脱毛は 大人女子の身だしなみです。



参考にならなかったかもですが以上 私の エピにした理由をUPしました。



詳しい 情報はここ見てくださいね










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/02(火) 00:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1663-8a6babc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
