ガハハハハ (^凹^) 歯は白いけど 自宅で ホワイトニングで褒められた

ガハハハハ (^凹^) 歯は白いけど 自宅で ホワイトニングで褒められた

ここでは、「ガハハハハ (^凹^) 歯は白いけど 自宅で ホワイトニングで褒められた」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ある食事会 おねぇ様方たちに。。

「はるちゃん ホワイトニング してるんちゃう?」 

って 言われるけど

 
DSC05104.jpg


ありがとうっ(^▽^)ゴザイマース。 うさぎですっ。 グはっ



でも・・・・あたす・・・
生まれてこのかた ホワイトニングは したこと
 全くナッシングっ。



 そればかりでなく 営業中なんかも
お客様によく 言われます。


タバコは吸わないし 一日3回の歯磨きはします。 でも それが 褒められる理由ではないと思う。


それはね コレ 使ってるからかもっ。

DSC05094.jpg 


pcサイト>パールホワイトプロEX




これね 歯磨きした後に 歯ブラシに付けて 磨くのです。



DSC05095.jpg 




実際に通ってる デンタルクリニックで ホワイトニングやる前の自分の歯の色を調べてもらったんです。

「ホワイトニングって どのくらいの白さになります?」って聞いて 

衛生士さんが 私の歯の色素を調べてくれました。 機会でピピッと。 すると 

「ホワイトニングでは より一層白くなりますが あまり白過ぎるとおかしいです(芸能人や タレントさんくらい)

はるさんの場合  一般の方がやるホワイトニングの白さと
ほぼ同じくらいなので 意味ないです」



嬉しいですっ


DSC05100.jpg 
わぁっ 二重あご。下から撮るのは ダメね。




やっぱり 髪もそうだけど 艶が 大事ですよね
笑った顔が 2倍増しになると思う。 お上品に 手を お口にあてて (・∀・)笑うことが ない私。

(^凹^)ガハハはは~ っと 笑っちゃいます。


DSC05102.jpg 
プロが見れば 歯茎も下がってて いまいちかもですけど。。。

これ 一番驚いたことが 歯茎もキレイになる。

やっぱり 大人は 清潔感が 大事です。




ホワイトニングをクリニックで 受けると 最低でも ¥30000 以上 
きれいな歯,こんな人におすすめ!


コーヒーを飲む習慣の私は ほうっておくとやはり 黄ばんでくると思うし
ケアすることでこんなに キレイになるなら もっと 早くから 使用すればよかったって思います





いまや ホワイトニングも自宅で出来る時代です。

ブレンダ・美STなどにも掲載!




大事な 日にめがけてケアするもよし ブライダル前に とか  営業マンの方や コンプレックス感じてる方も
一度お試しされると 実感できますので おすすめです。

DSC05103.jpg 

衛生士さんのお客様で 歯の話するんですけど

「あぁ~。・・この女優さん 綺麗な人なんだけど 歯茎が真っ黒だぁ・・・・ 
歯が白いと余計目立つ 歯茎の色が黒い人。。。。タバコのせいよね~っ」



でもね この パールホワイト 歯茎もピンクにキレイになるのよっ これは おすすめ。



人によって 実感できるのが わからない ってことありますよね

よくある 歯磨き粉で 白く!とか 書いてあっても いまいち実感できなかったことありますよね?




お客様にアンケート調査

わたしも 即実感でしたから


毎日は 使ってません 今は 大事な日の前や 当日 逆算して 使ったりしてます。






過去の記事はこちら

DSC04139.jpg 

パールホワイトプロEX
自宅でホワイトニング出来る
液体歯磨き
ホワイトニング効果がはっきり分かる
歯茎もピンクに 


DSC04177.jpg 
高いお金出してホワイトニング行くより 
自宅で気軽に安全に。


私のレポはこちら



最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1664-ae7c7f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。