ジリアンで美ボディ目指します。

ジリアンで美ボディ目指します。

ここでは、「ジリアンで美ボディ目指します。」 に関する記事を紹介しています。
さきさん コメントありがとっ  記事にUPしますので待っててくださいね


緩んだ二の腕 タプタプした お腹。。。 いつの間にかに縦長になってしまった お尻。。。



このままでは  いかんっ!


って思い 決死の覚悟で 始めたトレーニング 
すっかりもう 生活の一部です。

しかも 今や やらないと 歯磨きしてないと同じくらいの習慣になっちゃったのです。


自分でも びっくらこいてます




 
元々 綺麗なバランスのいい体って きっと 筋肉があって 痩せやすい体質の方ですね。
わたしは 元々体脂肪の多い体で 筋肉量も少なく代謝も悪い体でした。



 


それも 年齢と共に 基礎代謝が下がり  努力なしでは 緩んでくるものだと。



でもさ 体って 変えられるんですよね!



そして 簡単に○○痩せ や ○○ダイエットなどという安易なダイエットは
結果的には 痩せない方が多い。
 筋肉も落ちて 元の食事に戻すとあっという間にリバウンドなんてね。


 
知識があっても 行動に移さなきゃダメだよな~って思って
一台決心して ランやプールも やってます。




運動嫌いの私が なんで こんなにアクティブになったのか 自分にもわからないくらい

ただ 美容→ 健康 →運動→ アンチエイジング ってな感じで とりれたところ お肌の調子も心の調子もいい。


とにかく 楽して 手にいれたら ダメなんですよっ 

とくに 私くらいの歳になると 食で痩せると とにかく老けるし それに リバウンドもくる。

やっぱ 正しい食生活と 運動に限るっ





ここのところ 始めたのが ジリアンマイケルズのDVD これ 完全にハマってるし 飽きない。
これが 厳しく辛いのよ でも 頑張りたくなるのよ 



DSC05119.jpg 


ジリアンマイケルズ エクササイズDVD



この ジリアンマイケルズ 昔 大爆発人気だった ビリーに 似てるとかも言われてるけど
そんなことないね。 ま  S っぽい 厳しいのは 似てるかも。


でもね これが めっちゃあう!わたしには。


どM ?  って思うくらいなんだけど。。。。なんでか 負けたくなくなる
それは ジリアンの言葉が 辛くなってくると タイミングよく ジリアンの言葉が 心に入ってくる!


「簡単に痩せようなんて 思わないで!」 とか 「できるでしょ? できるっていって!」とか


DSC05120.jpg 



勿論 褒めてもくれます。 なので アメとムチ な感じ。


わたしは ジリアンのような 引き締まったお腹が目標なんで 。。。。
いつの間にか しなやかボディを目指してたはずが。。。すっかり かっこいい体に憧れちゃって。

でも 女性は そんな 筋肉つかないから大丈夫。

この方たちは 3キロのダンベルで それなりの栄養とってるからね 普通は1キロで十分。




わたしは 1年くらい モムチャンダイエットをしてました。 これも 合う合わないがあります。
勿論私も 順調に やってましたが  飽きちゃうんですよね。 


化粧品もそうだけど 違うもの使うと ぐ~んと 調子よくなってきたりしますよね。

そこで わたしに足りないのも 筋肉だったので このジリアンマイケルズは 私に ピッタリだったのです。



DSC05122.jpg 

ボクササイズは 特に お気に入り 20分で 中学校以来の 部活の汗くらいの
ぽたぽたと 落ちるほど 汗かくのです。

それはもう 本当 びっくり。

でも そのあとの クールダウンもかなりいいのです。




ジリアンはヘタレは できません!とかも言われてるけど そんなことない 後ろの女性達がいるのですが
初心者用 上級者用とか分かれてるので まずは 初心者用でやるといいです。



なりたい体を イメージして それにむかって 努力するのが好きです。
楽して 手に入れた体は すぐに壊れますし リバウンドのもと。 

だけど コツコツと 日々 取り組んで 正しい食生活で みるみるうちに 体が軽くなります。


体重を気にしてたことが いつの間にか 体脂肪 基礎代謝 筋肉量なんかの方を チェックするようになってきました。



なりたい ボディがあるといいです ジリアンも言ってますが ゴールがなければそれに向って進むことが困難
いつの間にか ボディエクササイズと メンタルトレーニングができちゃう感じです。



筋肉量UPして 代謝のいい体 太りにくい体 を 手に入れたいです。


美ボディ 目指しましょっ。  いつか ジリアン見たいな お腹になったら 画像も載せようかと思います。


DSC05123.jpg 

ナイキスポーツブラトップ



忘れていけないのが スポブラ これに ピチピチのタイツのような インナーのレギンスを履いてやってます
なにより モチベーションが上がります


それと クーパー靭帯 大事だからね 


そう これ付けて 下のレギンス履いてって むかしの プロレスラーみたいで お腹の肉
直視できない自分もいましたが いつの間にか 着替えると すぐさまスイッチオンになります。


ジャージでやってると やっぱり 効いてるところ わかんないしね。


とにかく モチベーションUPが わたしにはいいみたいです。


老化ではなく 進化していきたいと思いますっ。 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1665-34395dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
