ボディケアは 運動プラスに 必要です。

ボディケアは 運動プラスに 必要です。

ここでは、「ボディケアは 運動プラスに 必要です。」 に関する記事を紹介しています。


イルコルポミネラルフィットスムーサー 

いや~んっ 



  油断すると お腹すぐにこうなるよね~   


あら? ならない?

え^!!! 運動してても まだまだ なるけど・・・



ってか 前なんて 自分のお腹だして 乗っかる脂肪をゆらゆらして 自虐ネタのようにしてた時もあったわ

だけど 今は 運動を取り入れて  コツコツと 努力しております。


運動 栄養 睡眠 で 健康で 引き締まった体を 手に入れるため 励んでます。


朝は 4キロ~6キロ ランをして 柔軟体操
 夜は ジリアンマイケルズをDVD見ながら 頑張っております 

たまに夜 ウォーキングも行ったり週2、3回プールで800m~1キロくらい泳ぎます。


あたしったら こんなにアクティブだっけと思うくらい動いてます。
 
運動嫌いだったのに。。。。


でも なんか 普通になってきてて  楽しんでやってます



これは ただのダイエットではない アンチエイジングです
 美容効果が アップするんです。
筋肉がつくと 基礎代謝が上がり 細胞のターンオーバーが正常になる

そして 正しい食生活で 地道に努力しております。

食を抜くと 筋肉が 減少しちゃうから いいからだには ならないのよね




理想のボディは 安易には 手に入らないっ BY はる。




ただでさえも 年齢と共に 基礎代謝が下がり 筋肉も減少してくので ちゃんと トレーニングしないと 
やはりアンチエイジングは語れませんっ。 




美容ブログ書いてて コスメを色々試すけど 効果がより一層上がるのです


美ボディ目指してるけど ボディケアが 大好きなんですよ~  あたくしっ。


DSC05082.jpg 
pcサイト>>週2のマッサージで究極のウエストライン!天然ミネラルでスリミングボディへ!


でたっ


 私の大好きなボディケアシリーズ イルコルポです。
バスケアは もう 本当好きっ タラソテラピー効果の満載な イルコルポ



DSC05088.jpg

バスソルトの 記事は こちら 


今回は バスソルトの 紹介しますね。


ギネスの塩+3種の海藻エキス=発汗+脂肪燃焼+セルライト撃退で人気の ミネラルフィットスムーサー


これ ほんと 好きっ なんど リピしたことかっ 


 
 DSC05083.jpg

今あるのも なくなっちゃうTT ずっと 使ってるんです 


体を 湯船で 温めて それから この ミネラルフィットスムーサーを
 腕や ウエスト 太もも 気になる箇所に付けてマッサージするのです すると じんわりあったかく感じます
塩のスクラブが 角質を除去して すべすべのお肌にしてくれます。



DSC05084.jpg 

香りも ミント系の 優しい香り




この ミネラルフィットスムーサーは お試しがなんと ¥630 で 体験できます。




ミネラルフィットスムーサー お試しトライアル


これ 一回分なんだけどね ミネラルバスソルトと 使うと更にいいかと思います。

肘や 膝 夏になると 暑いくせに 粉吹いてる人いませんか?
 そう カサカサ これは 角質が溜まってる。



年齢重ねるほどこういった 部分 ちゃんと 清潔にしたいよね


(イルコルポ説明)
ギネスにも認定されたミネラル含有数世界一の天然海塩「雪塩」「3種の海藻エキス」に加え、「アマチャエキス」を配合した、海洋ミネラルたっぷりの全身用マッサージ剤です。

本格的なタラソテラピーマッサージが自宅で簡単に行えます。

ぽっちゃりお腹・ウエストライン・二の腕・太ももなどのセルライト除去・脂肪燃焼をサポートします





わたくし 運動して 筋肉つけなくっちゃ おなかの 引き締まりは できないと思ってます
でも 外側からのケアは 絶対に必要だと思います 


これはまた リピしなくっちゃっ 


すべすべ肌は 自分で触っても わかるから 




お風呂の 時間は 最高のエステタイム

 浮腫や 疲れが取れるところ 

色々考えたり 妄想したり ケアしたり 大事な時間。





 
時間はみんなに平等です



 それで 年々衰えていく事実を受け止めること 大事ですよね  気がつくことも 大事ですよね  

そのためには やはり 自分の体をケアすること。

そして その 衰えに どう 対処するかが 進化する方法でもあるような気がします。


最近 とってもよく思います。



pcサイト>>【ミネラルフィットスムーサートライアル】


イルコルポ ミネラルフィットスムーサー

こちらも お気に入りの ボディシャインジェル



DSC04678.jpg



☆イルコルポ ミネラルボディシャインジェル☆

夏だ!ボディケア!
虫刺されが色素沈着しちゃうので
これは 必ず必要です。

色むらないボディって憧れです。
ビキニラインも ヒップの黒ずみ
気にならなくなっちゃう。
私のレポはコチラ





最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1668-184060fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
