クレンジングで 実感したのは これだけかもっ

クレンジングで 実感したのは これだけかもっ

ここでは、「クレンジングで 実感したのは これだけかもっ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ここのところ 朝ランしてます あめの日以外は 早起きして4キロくらい 走ってます。



でもね 美肌には 運動は欠かせないっ  てのも 実感してるんですよね
たいてい 地道にコツコツ続けてることは そう簡単には 戻らないってことも証明していきたいし。





そこで 朝ランするときに いくら早朝だって 紫外線対策は欠かせません
朝 洗顔して ちゃんと 日焼け止め 付けて ノーメークで キャップを深くかぶって走ってます。
父に 「 お前は スパイみたいだなw」などと言われますが 見た目  やばいかもw 今度は明るいウェア買おう。 


 




そして ラン後は  お肌に 沢山の汗をかきます。 その後 洗顔するのですが 

クレンジングもちゃんとします。





めんどくさっ!





って 思ったら 美肌は手に入らないので  ちゃんと頑張ってお手入れします
年齢的にもね 
 

運動もそうだけど やらなくっちゃから やらねばに変わる これも スキンケアでも同じこと。




一瞬でキレイになる!なんて 魔法のコスメはありません 。
そして たまにはパンチの効くケアをするのがいいです。




コツコツ やる   これが一番。  努力は必ず返ってくる




そこで クレンジングは これ使ってます。









DSC05128.jpg 


クレンジングを超えたクレンジング



ブログも 何度か UPしてまして  大変 気に入ってるんです。 
普段は 帰宅後は 拭き取りクレンジングで 済ましてたりもするんですが  やっぱこれ 好き。






だってね  鼻周り ほっぺが ツルツルしてくるから。






やっぱ 人気あるのね @コスメでも 1位だし。






もはや メイク落ちだけの クレンジングなんて ザラにある 
だけど このクレンジングは クレンジングのイキを超えた感じ



毛穴ケアも お肌ケアができる。



最近のクレンジングは 洗顔いらずとか ウォータープルーフのマスカラも落ちるとか いわれてるけど
この クリアゲルクレンジングは そうではない

(そういう ところも好き 楽して 綺麗になろうってのが 苦手な自分)




なので ちゃんと クレンジングとしての 役割のみを果たすのです。




油溶性の汚れはクレンジング剤で落とし、水溶性の汚れは洗顔料が落とすという理論に則っています









毛穴効果が抜群 なんといっても 使用した人の93%が実感



そして これ ドクターズコスメです しかもエステシャンとの共同開発とされている。




DSC05130.jpg 


ゲルっていっても プルプルのジェルではないですよ 横に傾けたら さら~っと 落ちてくる感じ





それは お水が関わってるからなの



しかも 世界初のお水が!





説明 (HP)
フルリ クリアゲルクレンズは、酸化還元電位-700mv水をベースに作られています。
酸化還元電位とは、他の物質を酸化させやすいか、もしくは還元させやすいかを数値化したものです。
簡単に言えば、錆びつかせるのか、そうでないのか、の違い。マイナス(-)の数値が高ければ高いほど、酸化させにくい、ということになります。
酸化防止剤を使わずに、製品の品質を維持するには、
この酸化還元電位-700mvの水を使用したからにほかなりません。
フルリ クリアゲルクレンズはマイナス(-)の数値が高い酸化還元電位-700mvの水を世界で初めてクレンジングに配合しました



だから 滑りもいい!! 非常にいい! 
5分間のマッサージで効果をあげることもできる。

私の 過去の記事は
 コチラ











こだわって作られたクレンジングでもある。


DSC05129.jpg 

試作回数だけをとっても21回、約2年という歳月が掛かかったそうです
使い心地や肌への実感にこだわり、
時には工場の方々に「これ以上は無理」とまで言われ、それでも譲ることができずにこだわり続け
ついに完成したクレンジング。





それが  フルリ クリアゲルクレンズです。







それでね これ 感動するのは 流すときっ 

クレンジングをオフするときに実感するの なんというか ツルツルって感触

よく 歯磨きすると 歯を指で ツルツルって感触あるでしょ? CMみたいな 
ああいう 感触に近いっ 鼻や 鼻周りが 特に実感。





30回以上すすぐクセがついております わたし。





洗顔いらんでしょっって思う程! でもね 油脂はクレンジング 水溶性の汚れは洗顔が一番 
あとね これ 期間制限なしの 返金保証制度なんです 






送料無料の初回は なんと お安く ¥3520 ¥2990  となってます




今までの クレンジングの中でも 一番の 太鼓判クレンジング
低刺激で安全なのも 魅力。 1本で45日分となってます。




リピ決定商品 いつまでリピするかっ?



 これ以上のものが 出るまでは使い続けます。









 





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1670-104cdd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。