馬油と アミノ酸のシャンプー コシのヽ(●´ε`●)ノ ホスィ方はいいかもです。

馬油と アミノ酸のシャンプー コシのヽ(●´ε`●)ノ ホスィ方はいいかもです。

ここでは、「馬油と アミノ酸のシャンプー コシのヽ(●´ε`●)ノ ホスィ方はいいかもです。」 に関する記事を紹介しています。


皆さん  シャンプー選びに 困ってませんか? 

まずは 自分の髪質を知ることが一番大切なんですよ。 案外 自分の 髪質わかってない人も 多いです。

美容室に行った時に 「 私の髪質は どんなんですか?」と 質問してみてくださいね 何百以上と 触ってる 美容師なら 即効で答えてくれますので。


それでも 美容師に聞くのも (/ω\)ハズカシーィって方は 家族や 友だちでもいいかもしれません。

自分でわかってる人はいいんですよ。


でも 髪はね タンパク質の摂取で 変わってきたりもするんです。 
そのために 筋トレも必要です タンパク質の合成に コラーゲンの合成にといいことずくめ。
 
だから わたしは トレーニング 楽しんでやってます。




そこで シャンプー選びも 欠かせませんよね。
アウターケアとして シャンプーは大事



わたしも いいな~と思ったものは とりあえず 使ってみてはいます。

なかでも 気にいったものは 使い続けたりします。 合わないのは しまっておくか 姉にあげます。




最近 使ったっものはですね コチラなんです。

DSC05160.jpg 

リマーユヘアシャンプー
 




以前 この シャンプーと同じ リバテープからの 馬プラセンタの美容液
今でも 朝晩 愛用中です。


DSC05131 - コピー 

高級プラセンタ2週間分 40%オフ



 記事は コチラ





このシャンプー &  トリートメントはですね 馬油が 原材料の アミノ酸系のシャンプー 

アミノ酸系というと いまや もう オーガニック系と同じくらいの 人気成分ですよね

髪の表面の 破壊された アミノ酸を 補って 保湿しようというケアです。



DSC05148.jpg 

なんどか 登場しております わたくしの 髪。


実はね このシャンプーは なんといっても 超ロングの私ですので 
毛先がきしんでしまうのです。(辛口すいません)

 

泡立ちも細かく  香りも無香料だし いい感じって思ってたんだけど 流すときに 毛先が 絡む。

これね まぁ  基本でもあるけどね 傷んだ髪の人に多い現象。





でも 髪質によるっ。 


わたしの 髪質は 硬く 多い 直毛です。
コシもあり どちらかというと広がる カラーを繰り返す髪です。


そして このシャンプーは そう まったく 反対の髪質の方には かなり むいてると思います。
 
毛の量が少なく  細く コシのないのが 悩みの方は めっちゃいいと思う。。




わたしくらいの年齢になると 特にですが トップの浮き具合で 見た目年齢がわかるとも言われます。
そのくらい 根元がぺしゃんこになっちゃうっていう 悩みの方多いです。




そういう 根元を ふっくら させたい方は めっちゃいいと思う 驚くほど コシが出てきます。

DSC05150.jpg 

それに なんといっても アホ毛といわれる てっぺんからの 毛が あまり目だたくなる。





そして  この シャンプーが 自分にあわないって 思ったのですが 





トリートメントが非常にいいいいいいいいい!!!!!








なんでか 洗い流す時に特有の シリコンのような ヌメヌメした感じはなく とってもさらっといてる感じ。

もちろん 「 今日も 紫外線に耐えてくれて ありがとっ」ってトリートメントしてるのもポイント。




これも 馬油の力かしら。

いいね  馬っ


 


油は、馬のたてがみ、馬の基部または皮下脂肪からとれる油分を精製したものです。


リマーユヘアシャンプーに使用されている馬油は、新鮮で上質の馬油を使用し、精製度が非常に高いため、
サラサラと伸びやすく、臭いもあまり気になりません。
 



天然の成分で、無香料、無着色、パラペンも不使用のため、赤ちゃんから敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。
  (HPより)






そして 驚いたのは 翌日の朝。

手触りが 半端ないっ いい感じになってる。サラッとしてて ふわっとしてる。


DSC05155.jpg .
(笑ってみたw)キモイww




これ いいかもっ! どちらかというと 自分の髪質から判断して まとまりのいい髪が憧れだけど
 
あまり の サラサラな 軽い感触に 心地よかった





しばらく 使ってみようかな~ シャンプーも きしみは なれてくれば 良くなるかも。




今は 暑いので 髪をまとめることが多いのですが なんせ 手触りが心地よいです。。
前髪のあたりは サラサラしてて 艶もでます。




ここで お得な情報です


 この シャンプー&トリートメントの セットを 初回注文の方は

 シャンプーが無料で もう一本ついてくる!!


え”っ!! すごい 得って思いました?


そうです これは かなり お得ですっ。




トリートメントは 気に入ったから コシのヽ(●´ε`●)ノ ホスィ 姉に シャンプー プレゼントです。



pcサイト>>今なら「1本 2415円無料」実施中




コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/11(木) 16:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1674-6b3da745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
