生足だすことなかったけど やっぱ 暑いしね。 ケアしましょっ
fc2ブログ

生足だすことなかったけど やっぱ 暑いしね。 ケアしましょっ

ここでは、「生足だすことなかったけど やっぱ 暑いしね。 ケアしましょっ」 に関する記事を紹介しています。
スリミングセット 


梅雨開けたら もう それは 暑いですよねっ そろそろ 本格的にお肌出す季節になってまいりましたよ。


 
脚ケアしてますか?

  



 下半身にお肉がついてくる年代。 太り方も 若い時と違ってパーんっとした 太り方でなく

下半身 腰周りに来るんです 



私は 筋トレしてますよ だって 30過ぎたら 食のダイエットは 絶対ダメ。


その結果   浮腫もだんだんなくなってきました。 



以前は 太ももの間が くっついてましたが 最近は隙間もできました。


DSC05184.jpg 


コレで痩せる!コレで簡単に細くなる!とか

 もう 信じませんっ 楽して痩せようなんて とんでもないっ


気がついちゃったんですよね トレーニングが アンチエイジングに欠かせないとこを。


だからといって 外側からのケアを怠っては いけませんっ

 外側内側と ちゃんとケアすることで イイからだ 綺麗な体ができるんじゃないかな~って思ってます。




そこで わたしの 大好きなイルコルポの トライアルが 7月末まで お得になってるんです。

DSC05078.jpg 


先着500名様「イルコルポミネラルスリミングセット」☆送料無料☆お早目に!!!


これはね 脚用トボディ用と あって どちらも 7月末までなんで 
気になってる方は 急がれた方がいいです。しかも イルコルポなかなかセールもやらないし
こんなチャンス 滅多にないっ。


 
 先着500名だし 売り切れたら もったいない ぜひぜひです。



ボディ用は 先日記事をUP しましたので よかったら見てくださいね。 コチラ

DSC05082.jpg 
ネット初登場!イルコルポ ミネラルスリミングセット!




今回は レッグ  脚用のレポしますね イルコルポは 本当好きっ 夏になると 
必ずといっていいほど リピしまくる ケア用品です。



DSC05162.jpg   

このレッグケアは すごいっ すっきりする。
これ使って痩せるってことは 先ずないですね (トレーニングしてるもの。。。)



 浮腫や 古い角質が 取れることは間違いないです。





ギネスにも認定されたミネラル含有数世界一の天然海塩「雪塩」、「3種の海藻エキス」、「10種の薬草ハーブエキス」に加え、「真珠タンパクエキス」、「ローヤルゼリーエキス」、「コラーゲン」、「スクワラン」、「アンズ核」を配合した、美脚を追究して生まれた贅沢な脚専用マッサージ剤です。

(HPから)



雑誌でもたくさん紹介されています


いつでも 人気の イルコルポですね。



お風呂で体を あたたためためて  濡れた脚に まんべんなく出して 下から上にと マッサージ。

すると 脚の コリや 浮腫も す~っと ミントの香りで和らいでいくのが 実感できますよ

DSC05175.jpg 

こんな感じの感触です ザラザラして 角質がキレイになります。




この つぶつぶ なんと 杏の種なんだって  優しくお肌をキレイにしてくれる。

角質も貯まると どんどん厚くなって ガサガサするもんね。

正月のお餅 想像してください ずっと 放っておくと ひび割れてきますよね  乾燥して ひび割れ。
角質も 放っておくと だんだん  硬くなって そのうち かさかさして ひび割れてしまうTT


なので やっぱり 週一なんかで ケアが必要ですよね

いまの時期はとくにね。




DSC05183.jpg 

お行儀悪くてすいません  自分で 写真撮るの 難しい 足の裏。
しかも 血管が キモいでしょww



とにかく かかともキレイになりますよ サンダルの脚も自信が持てる!


白くカサカサしてたら 残念だもんね  脱いでも完璧!って言ってみたいけど。。。。www
足の裏だけw





でね ひとつ わたしの やってる むくみとり&リラックス法は 
寝る前 お風呂上がりなどこうして 寝転んで 壁に 脚を載せるの。




わかるかな。。。 仰向けに寝て 足だけ 高くするの。90度くらいの角度で [壁|に お尻くっつけて 脚を 高くね


そうすると リラックスできて 

足のつかれも 軽減されます。



DSC05179.jpg 


やってみてね。



レッグスムーサーも 勿論いいけど 一緒に入ってるミネラルバスパウダーは最高です

今までも 記事にしてるけど 本当に 夏に 最適。

DSC05080.jpg 

毎晩の エクササイズのあとの お風呂で スッキリと 入浴しております。


過去の記事は コチラ 


膝や かかとも すべすべです 

この 年齢で 生足を出すのに抵抗あるから ケアなんてしなくていいやっ
なんて (ノД`)シクシク悲しいこといってはなりません。





最近プールも行ってるので やっぱり  あし  大事よね。

DSC05182.jpg 


膝もちゃんと ケアして キレイになりますよっ。

右は使用後 左はまだ だから こうしてみると よくわかるね。






イルコルポで 今年の夏 脚ケアに励んでみてはいかがでしょうか。。

わたしは  トライアルで気に入ったので 現品ポチする予定です。

お得なので UPしてみました。




pcサイト>> ☆夏季限定☆先着500名様!イルコルポミネラルスリミングセット



スリミングセット




DSC05080.jpg 


☆ギネス認定☆ミネラル世界一の塩「雪塩」を配合した入浴剤!!!


夏はやっぱこれやねんっ 
シーボディーバスパウダーが好き。
代謝を高める 美ボディ目指すなら シーボディー。
私のレポはこちら
ミネラルバスパウダー レポ


DSC04678.jpg 
☆イルコルポ ミネラルボディシャインジェル☆

夏だ!ボディケア!
虫刺されが色素沈着しちゃうので
これは 必ず必要です。

色むらないボディって憧れです。
ビキニラインも ヒップの黒ずみ

気にならなくなっちゃう。

私のレポはコチラ




最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/12(金) 13:42 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/12(金) 16:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1675-38bc898b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック