お試しが 現品の大きさだから お得です。

お試しが 現品の大きさだから お得です。

ここでは、「お試しが 現品の大きさだから お得です。」 に関する記事を紹介しています。



定期購入してる ニッピコラーゲン




DSC05227.jpg


3ヶ月3袋 ×2箱を定期購入






わたしの ブログで なんども UPしてる コラーゲンなんです

過去記事は こちら







私にはパウダーが 合ってる感じです。

 
コツコツと 摂取で 即効性はないものの 絶対に必要なものであります。







最近、トレーニングしてるから 非常に今までよりも コラーゲンの 大切さも 実感です。




DSC05228.jpg



第36回食品産業技術功労賞受賞の食べるコラーゲンなら




そもそも コラーゲンとエラスチンは筋肉と 同様。 
タンパク質で 構成されてるのです。






お肌に大切な タンパク質 
  トレーニングをすることで タンパク質の合成を高めるので 
より一層効果が上がってると思います。






そんなこんなで  インナーケアでニッピコラーゲンは 日常的に 毎日欠かさず摂ってます。





毎朝  フルーツジュースに入れて飲んでるんですが 無味無臭なんで とってもイイ!






コラーゲンは ビタミンCと一緒に摂ることで 吸収されやすいから お肌にいいなんてこと よく聞きますよね
これは 確かだと思いますけど 美容だけでなく 靭帯や軟骨 なんかにも とっても関わりがあるのです。



年齢と 共に 膝や 関節なんか イテテ::::ってなりたくないものね 







先ほど 朝 コラーゲンを 摂ってるといいましたが この最近 寝る前にも 飲んでます。
サジーに入れて はたまたプロティンに混ぜて 豆乳で飲んでます。





夕食後か 就寝前が理想だと 小耳に挟みまして。
実はコラーゲンは 寝ているあいだの 成長ホルモンに 関係が 大アリっ。




寝ている間に出ている成長ホルモン 別名 若返りホルモン 新陳代謝と共に生成するんです

そして アミノ酸に分解されて タンパク質と同じなるのです


なので 運動をすると より一層効果的になるのです。


DSC05229.jpg



この ニッピは トライアルが1000円以下で 現品の1袋と同じ量。




初めてでしたよ コラーゲンで 無味無臭なのはっ。


だいたい 美容コラーゲンは 味がないですなどと書かれていても 実際は

げっ って言うもの多いですもの 

 


結果 たどり着いたコラーゲンが この ニッピコラーゲンでした 
 






興味のある方は 見てみてくださいね

pcサイト>>べるコラーゲンお試し用110gが987円!








DSC01857.jpg 

ニッピの食べるコラーゲン!

毎日摂取してコラーゲン量を保とう!

コラーゲンは お肌だけでなく骨 髪 爪にも

必要です


スープやコーヒー ジュースに混ぜて
摂ってます。


私のレポ記事はこちら




最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1684-43121964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
