デトックスティーって 美味しくていいの?

デトックスティーって 美味しくていいの?

ここでは、「デトックスティーって 美味しくていいの?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【クライアントが許可したアフィリエイターのみ】掲載可能になります。


普段 は わたくし ルイボスティー ヨギティー カモミールティー ローズヒップティー など ストックしております


ちょっと オサレな響きでしょっ。 言ってみた 




最近は どくだみ茶を 作っては 500MLほど持参して 飲んでおります。




でもね ずっと 気になってた お茶があるのです。





お友達ブロガーも 愛用中などと 載ってて 気になってたの
なんといっても

 「超 美味しいデトックスティー」
とか 言ってたしっ そんなん サンプル飲んでみたくなっちゃう。

 
ご縁があって、企業様より
「大人の女性の美味しくて優雅なデトックスティー♪」を頂きました。



送料無料の トライアル 限定サンプルセット

DSC05222.jpg 

pcサイト>>大人の女性の美味しくて優雅なデドックスティー♪




サンプルは なんと 2個の パックが 2ツ入ってます。
その他 説明書なり入ってました。

でもね なんとなんと 
¥500 よっ  


DSC05223.jpg 

先に言っときますが お腹の弱い方は 向いてないかもです。

でも かなりの 便秘の方には 超向いてます!
 


このコトハスティーには こんなに たくさんの 成分が入ってます。 

9種類のブレンドティーでして デトックス効果の 優しいお茶なんですよ   

 

これ 美味しいわっ 疑って ゴメンネ って感じ。


アールグレイの紅茶に 麦茶との間のような感じ すんごく癖もない感じで 飲みやすい





わたしの 場合 極度の便秘ではありません

運動や 食事に 一応は気を使っております それに 腸内環境整えるオリゴ糖など 
生活にとりいれております 

一日一回は 必ず出したいっ わかる?




でもね これ 性格かもしれないけど やはり 気を遣うと ダメなのよ


2泊3日とか お泊りなんかしようもんなら 大変よ。


そう すっきりしないのよね そうすると 体も浮腫 重く感じる。
毎日が快調だからか 即 わかるのよね




DSC05224.jpg 



この コトハスティーをポットに入れて お湯を注ぐだけ しばらくすると お茶の色が出てきます。

3分くらいで この色になります。




 デトックスティーなど どれも一緒か  変わらないのって思ってたんですよね 正直。



どくだみ茶で 日々 デトックスしてるしなんて 思ってたけど 体ってやっぱなれるのよね


コスメと一緒 ずっと 使用してると 慣れてくる そして あたらしいもの 取り入れると
速攻で お肌の調子がよくなるのと一緒。




DSC05226.jpg 

この コトハスティー飲みますと 

なんせ デトックスのせいかな・・・ トイレの回数が めっちゃ 増える


 そう なぜか 水分として かなり デトックス


代謝がよくなる錯覚に陥ります。


体の((;^ω^)イラナイものが 水分として デトックスする感じ。




食べ過ぎた翌日とかって スッキリしたいですよね
わたしは プールに行った帰りに 友だちと がっつり焼肉食べに行き 

「うぁ~ 運動したのに~」って。

だってね なぜか その時 ぽっちゃりのダイエット中の親友が 
「ライス大で」って注文するから 「あっ 二つで!」って なんだ そのノリはっ 。




でも 翌日 スッキリでした。




なんといっても ワンコイン 500円。




便秘な方 デトックス体験したい方は サンプルゲット☆


最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/18(木) 10:22 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/18(木) 23:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1685-5ed38778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。