燕の巣 本物だわ こりゃっ。

燕の巣 本物だわ こりゃっ。

ここでは、「燕の巣 本物だわ こりゃっ。」 に関する記事を紹介しています。
DSC05259.jpg

最高級天然アナツバメの巣【美巣】100%天然物を使用


美巣 1瓶 28g  3300
美巣W 500 35粒入り  ¥4980  合わせて ¥8280





このセットが なんとなんと 初回限定 お試しで¥4980




いきなりの 値段  でもね これ 大事よっ まじで。

美巣お試しセット


燕の巣って  美容業界では もう 高級サプリとして 有名です

美のカリスマ IKKOさんも愛用


いつでもぷるぷる愛され肌に 

今さ  ボーナスとか でる 季節ですし いつものトライアル好きもちょっと ランク あげてみるのも
いいですよね  




昔も 燕の巣の サプリを 試したことあるけど やっぱり 美肌にはイイ。

シミ シワ たるみ 撃退したいっ




楊貴妃に 大地真央さんに 愛される 燕の巣


DSC05258.jpg 

サプリメントとして 錠剤でしか 飲んだことのないんですが 今回 瓶に入ってます。







これは サプリ? そう 食べる燕の巣なんですよっ 
ちょっと 高級な瓶に見えるけど 中身はね


DSC05261.jpg 

プルプルのゼリーみたいになってるのっ でもね なんか 固形のものが。。。。

これが 燕の巣?  


「美巣16」は、希少価値が高いツバメの巣の中でも、
特に希少とされるマレーシア産の天然アナツバメの巣《純度100%》


ツバメの巣自体は無味無臭

てんさい糖を加えまろやかな甘さになってる



てんさい糖に含まれるオリゴ糖は体を温めるといわれ
、さらに美しさをひき出すコラーゲンとヒアルロン酸も配合しています(HP)





雑誌でも こうして 高級サプリとして 取り上げられてます


美巣メディア紹介





 
現品は高級で なかなか手が出せないわ~ だけど ちょっと 試してみたいっ。

このまま 老化街道に進むのは やっぱり ダメよっ 



ヨーグルトに混ぜて IKKOさんみたいに 食べても いいし わたしは そのまま ペロっと 食べました。
一日~二日に 1瓶って 説明があるけど  




勿体無いっす。





味はね  あまーーーーーーいっ!(古っ)
シロップの味  だから 無糖ヨーグルトや フルーツに 混ぜるといいですね。





 燕の巣のサプリって?



雄のアナツバメが繁殖期に約30日をかけて唾液を固めてつくる巣には、人のバリア機能と関わる「シアル酸」や
美容に働きかけるといわれる「E.G.F(上皮細胞成長因子)」  これね アンチエイジングには欠かせない!



コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンをつくる源となる細胞「F.G.F(線維芽細胞増殖因子)」が含まれています。
 これも 年々 減少していっちゃう成分よ




ツバメの巣でも「シアル酸」は、自然のパーフェクトフード





ロイヤルゼリーと比べても、ツバメの巣のシアル酸量は段違いの200倍です。




シアル酸は、細胞表面の糖鎖末端に存在する糖の一種で
人の母乳や、唾液、牛の唾液などに含まれています。



人間のカラダは日々、活性酸素と戦っています。


 そもそも老化とは、それに対抗する抗酸化物質が減少していく結果によるもので、
シアル酸はバリア機能 としてサビ付きをガードする重要な役割を果たします。


 



 手に入れたいっ!

バリア機能!!






サプリメントで 燕の巣が 一番 効果的な気がするけど なんせ貴重だから お値段も勇気がいる。

貴重なうえに 本物っ
ロープのはしごをかけてゆっくり登ります険しい斜面の先に発見。興奮気味です

HP 見てもらうとわかるけど 社長自ら 採取


日本で ここまで してる 会社は ここだけです!!って自信ありの会社です。


 


マレーシアの 厳しいジャングルで 許可を得たものでしか 採取できないらしく それも 年に3回のみ。



偽物も出回る 時代だから ちゃんと 見極めなきゃね




出回ってる偽物は ほとんどが養殖されたものらしいのです






DSC05260.jpg 

錠剤のサプリメントは 一日5粒です。



これ 続けたいな~っ お金持ちになりたいな~





姉に頼んで初回買ってもらおうかなぁ~ でも あの人自分で 絶対 使うからな~





お肌の化粧ノリも抜群になっていくらしい このサプリ 
もはや コラーゲンドリンクを 超えたわ






高級サプリで お肌も 高級な感じを味わいたいかた ぜひおすすめです

pcサイト>
最高級天然アナツバメの巣【美巣】100%天然物を使用

美巣









コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/20(土) 20:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1688-5462744d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
