チープな女っ。 

チープな女っ。 

ここでは、「チープな女っ。 」 に関する記事を紹介しています。


チープな女っww



DSC05294.jpg


お買い物しました チープな服たち。



けっこう 使ってる このサイト 本当 安いくせに いい感じなのよね。

過去の記事 よかったら見てね。

前の 
記事  その前の 記事


今回はね  いくつか購入したんで そのうちの何点か 載せますね
参考になるかは わかりませぬが。



ルームウェアという 超ラフなのが お安く なってたので 見ましたら 
売り切れが多くてですね。。。。


 結局あるものでいいやって感じで
グリーンのTシャツと アイボリーの短パンにしました。



DSC05296.jpg 

でも この Tシャツ かなりの フィット感。
胸とか 強調されちゃうので 巨乳のかたは 要注意です。 w




朝のラン用に このパンツもいいかもって思って。


そういえば ランは有酸素運動 アンチエイジングの為に トレーニングをしてますが
有酸素運動だけでは 筋肉も 体脂肪と一緒に減っていってしまうらしく やはり 筋トレも行わなくっちゃね。

ま  そんなことは 置いといて 


 部屋にいるときも 超 いい感じ  だらだらと くつろいじゃうわ。



そして コレ



DSC05293.jpg 

¥5800が ¥2800になってる! ぺたんこのビーズサンダル。
 

デニムとかとも合うし なんでも合いそうかな~って


夏っぽいしね。



詳細イメージ

3色あって どれも まだ あります。

ナチュラルと迷ったけど ターコイズが夏っぽいので 選びました。


これも やっぱり 楽チンです。






そして これこれ いいのでしょうか 私が 履いても と思いながら ポチった


 DSC05291.jpg


コンビニいくなら 生脚でも OK!!
 

この パンツ ダメージ デニムでして  なんと ポケットに スタッズ付き。
これね 3種類の色がありまして  わたしは この色 選びましたけど 
柔らかいし めっちゃ いいです。



DSC05292.jpg

これなら 大人の短パンとして 履けるかなって。


定価5,880円(税込)のところ

titivate価格2,800円(消費税込:2,940円)




レギンス履いても 可愛いです 短すぎず ちょうどいい感じで 腰履きできます。
 

大人の 短パン


いいじゃなかぃ 大人も 短パンっ。そのためにもケアしなくっちゃ。




また他の商品は 他の商品は 後日 レポしますね 
結構チープなファッションも 捨てたもんじゃないっ。
このサイトは 会員になってる方が 断然お得です


予約でないと完売してしまってる商品も 入荷して 揃ったら 送られてきます。
なので 忘れて 「あれ?こんなん たのんだっけ?」というのもあります

 

でも すでに 商品が あるものを選ぶと 速攻で 届きます。
 




pcサイト>>大人女性の綺麗を提案 〜titivate(ティティベイト)〜

【期間延長!報酬30%!】大人の女性のための安カワアイテムご用意しました。ティティベイト/titivate 公式通販サイト




最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1692-e491e3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
